ペロペロしたい…女子が興奮した「男のエッチ前のひと言」4つ

文・塚田牧夫 —
エッチを盛り上げるのには、コミュニケーションが大事。エッチ中もそうですが、始まる前の段階で言葉を交わすことで、よりテンションも上がっていきます。そこで今回は、“女が興奮した男のエッチ前のひと言”というテーマで、女性たちに話を聞いてみました。

「あー、いいニオイ」

「私はエッチする前は必ずお風呂に入りたいタイプなんです。色々なパーツのニオイが気になってしまうので……。

ところが、先日ある男性とホテルに行ったときのこと。

彼が、部屋に入ってすぐ私を抱き締めてきたんです。そして、首筋のあたりを嗅いで、“あー、いいニオイ”と言ってきて……。

そんなことないよ……と思いつつも、とても興奮しました」リナ(仮名)/29歳

自分が意識している部分、そこを指摘されて、恥ずかしいような嬉しいような気持ちが頭のなかで入り乱れているのでしょう。

「もうガチガチだ」

「彼と部屋でくつろいでいるとき、なんとなく甘えたくなってカラダをくっ付けていたんです。さらに、いろんな部分を触っていました。すると彼が“見て。もうガチガチだ……”と言いました。

彼の股間を見てみると、大きく盛り上がっていました。もう興奮してるんだ……と思うと、私まで興奮してしまいました」マナカ(仮名)/26歳

触っている段階でこの状態となると、さらにこの先に進んだらどうなっちゃうの……という期待感を煽る言葉ですね。彼の股間同様、胸も膨らむことでしょう。

「もう濡れてる」

「彼と温泉に行ったとき。お風呂もご飯もお酒も堪能して、幸せな気分でした。そこで彼にキスをされたので、エッチな流れに……。

彼が、私の下着のなかに手を入れたときでした。彼は驚いたように、“もう濡れてるよ”と言いました。

確かにいつもより濡れてる感じはしましたが、彼に指摘された恥ずかしさすごくドキドキしました」アキ(仮名)/30歳

お風呂に入り、お酒を飲むことで、カラダがリラックスした状態だったんでしょう。いつもより濡れているという指摘を受け、羞恥心を煽られたんでしょうね。

「ペロペロしたい」

「彼は舐めるのが好きなタイプ。けど、私は恥ずかしいので、舐めようとしてくると止めちゃうんです。毎回お預けしてしまうんです。

するとあるとき、彼がエッチの前に、“今日は舐めていい?”と聞いてきて……。“ペロペロしたい”という、その言い方が可愛くて、興奮しました」ショウコ(仮名)/31歳

彼の言葉から、彼女のなかにある、Sの部分がほどよく刺激されたんでしょう。

“女子が興奮した男のエッチ前のひと言”をご紹介しました。

コミュニケーションをとるほどに、エッチはもっと盛り上がっていきます。相手からの言葉を待つだけでなく、こちらからも積極的に言葉を発して、興奮と快感につなげていけるといいですね。

無題

生理中こそ温活!…キモは生理用ショーツとオーガニックナプキン

©gilaxia/shutterstock
©PeopleImages/shutterstock
©fizkes/shutterstock

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。