男子禁制女子トーク!

きちんと着替えて…男がされて嬉しい「H前の気づかい」4選

文・塚田牧夫 —
エッチするときは、なるべくほかのことは考えずに行為に集中したいところ。そのために、邪魔なものは排除しておきたい。彼が喜んでくれるような環境を作っておきたいですよね。そこで今回は、“彼女にされて嬉しいエッチ前の気づかい”というテーマで、男性たちがどんなことを望んでいるのか話を聞いたのでご紹介します。

キレイなシーツに

「俺がちょっと潔癖なところがあって。人の家のベッドとかで寝るのはあまり好きじゃないんです。彼女はそれを分かっていて、俺が家に行く日は、ベッドのシーツをキレイにして、環境を整えてくれています。

だから、気持ち良くエッチができるし、すごく寝心地もいい」ソウスケ(仮名)/29歳

ここぞという場面ですから、最低限ベッドは清潔にしておきたいところ。ロマンチックな夜が過ごせるはずです。

好みのお酒を用意

「2人で食事をしたあと、彼女の家に行きました。そこで、彼女がお酒を出してくれました。それが、レモンティーのお酒というちょっと珍しいものでした。

僕はけっこう変わり種のお酒が好きなので、嬉しかったですね。ほんのり酔って、いい雰囲気で気持ちいいエッチができました」ケイサク(仮名)/29歳

ふたりの雰囲気を盛り上げるのに、お酒は欠かせません。彼のお酒の好みを押さえておいて、ここぞというときに出せば、より大きな効果が期待できます。ただ、飲みすぎには気を付けて。

服をしっかり着る

「彼女と旅行したときです。部屋に付いた露天風呂に2人で入ったあと、そのままベッドに行くでしょう。そこで彼女が、浴衣ではなく、ちゃんと服に着替えてくれたんです。

彼女の服を脱がせるのが好きな俺としては、嬉しい配慮です」タカフミ(仮名)/33歳

男性には、服を脱がすのが好きな人もいます。逆に裸で待っていてほしい人もいます。ケースバイケースですね。

スマホの電源を切る

「あるときふと、エッチ中に彼女のスマホが鳴らないことに気付いたんです。普段は結構鳴っているのに。何気なく彼女に聞いてみたら、“切ってる”と言うんですね。

“着信音に邪魔されたくないから”だと。その気配りが嬉しいですね」ハルヨシ(仮名)/34歳

エッチ中のスマホの着信音などは気になるもの。何度も鳴れば、気が散って集中できなくなります。着信をマナーモードにするなどの配慮があると、男性も喜ぶはずです。

ふわふわトロトロ極上タイムを… -PR-

彼ともっとエッチで刺激的な時間を楽しみたい♡
という方におすすめなのが、お風呂で使える“とろとろ入浴剤”


ふわふわの泡とお湯のトロトロ感は、一度味わえばもうヤミツキに♡泡で体が隠れるから、普段より大胆になれちゃうかも。非日常感に、彼も興奮すること間違いなし。

“彼女にされて嬉しいエッチ前の気づかい”をご紹介しました。

最高に気持ちいいエッチをしたいのなら、雰囲気作りが大事。集中できるよう、環境を整える必要があります。気が散る要因となるものは遠ざけて、2人だけの時間をお楽しみください。

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

© 4 PM production /shutterstock
© 4 PM production /shutterstock
© oneinchpunch /shutterstock
© fizkes /shutterstock