ヌルヌルの下着を… エッチ前に彼を興奮させる「大胆仕草」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

下着のシミを見せる

「彼女とまだ付き合う前、一緒にお酒を飲みに行ったんですね。その帰りに家に来てもらって、初めてエッチをしました。お互い少し酔っている状態です。

彼女はスカートだったんですが、キスをして抱き合っていると、だんだん股を開き始めました。そして、下着を見せるような仕草をしたんです。覗くと、下着がヌルヌルに濡れていて……。なんてイヤらしいんだと思い、興奮しました」ジン(仮名)/28歳

本来なら彼に見せたくないと思うような状態でしょうが、ときにはそれを大胆に見せるのも効果的なようです。今回の彼も見事に心揺さぶられたようですね。

握って搾りだす

「あるとき、バーでとある女性と知り合いました。彼女と話しているうちに意気投合し、その夜彼女の家に行ったんです。部屋に入って飲み直すうちにいい雰囲気になり、彼女は僕の服を脱がしてきました。

でも、僕のアソコはまだ半立ち状態。そのとき、彼女は僕のアソコをグッと握り、ギューッと搾りだすように手を動かしてきました。すぐにイッちゃいそうになり、めちゃくちゃ興奮しました」(仮名)/29歳

男性がまだ完全に勃起していない状態から、彼女は攻め始めたようですね。いきなりの激しいプレイに、彼も大興奮したようですね。

“エッチ前に彼を興奮させる大胆仕草”をご紹介しました。

大胆に攻められると、一瞬ひるむという男性も多そうですが、きっとすぐにノッてくれるでしょう。たまには、ちょっと過激かも……と思うぐらいのプレイを仕掛けてもいいかもしれません。

©WANDER WOMEN COLLECTIVE/gettyimages
©LightFieldStudios/gettyimages