アソコを優しく刺激して…エッチが最高に盛り上がる「女性からのキステク」

文・西田彩花 —
ちょっとエッチな気分だな…なんてとき、誘い方に困ることもありますよね。そんなときにオススメしたいのが、キステク。好きな人からキスされると嬉しいのは男性も同じです。エッチを誘うキスやエッチがより盛り上がるテクニックをご紹介します。

エッチのお誘いキスは、普段より大胆に

キス セックス エッチ テク

なかなか自分からエッチに誘えないという方も、実は少なくないのでは。だけど、彼とイチャイチャしたい…!という気分になることもあるはずです。そんなときは、キスで誘ってみるのも良いかも。普段より少し大胆なキスをするのです。自分の性格や、彼との関係性で誘い方を変えてみて。

いつもは自分からキスをしないという女性や、彼との交際期間がまだ短いというときは、女性から軽いキスをするだけでも効果的。彼の瞳を見つめながら顔を近づけるだけでも、ドキドキする男性はいます。そのままキスをすると、彼のスイッチもオンするかも!

よく自分からキスをするという女性や、キスが習慣化しているカップルであれば、ちょっと大胆に攻めてみて。軽いキスを何度も繰り返すと、だんだん火がついてくることも。唇以外にも、頬や首筋、耳など、場所も変えてみて。

もっと大胆にできそうな場合は、ディープキスをするのもアリ! ただし、急に攻めると驚かれてしまうこともあるので、マッサージやハグで距離感を縮めてからキスをして、少し舌を入れてみる程度でもOK。彼が我慢できなくなっちゃうかも。

エッチ中のキスは、テクニックより愛

キス セックス エッチ テク

エッチ中のキスは、盛り上がる要素のひとつです。受け身になりがちな女性も、キスで攻めてみて。彼もきっと喜びますよ。マンネリ化防止にも。

前戯も、男性がリードするというパターンは多いですよね。だけど、男性も攻められたら嬉しいんです。キスをしながらボディタッチしてみると◎。もちろん、男性器を触っても喜ばれます。あなたしか知らない性感帯から攻めて、少し焦らすのも効果的。

キスをしながら声を我慢したり、声が漏れたりする様子が好きな男性は多いです。愛撫や挿入で盛り上がっているときに自分からキスすると、自然とエッチも盛り上がるのでオススメですよ。

他の人には見せない大胆なあなたを見ると、喜ぶ男性は少なくないですよ。テクニックよりも、頑張っている姿が好きという声もあります。自信がなくても大丈夫。あなたの愛をキスで表現してみて。

マンネリカップルは上級者テクで変化を

キス セックス エッチ テク

交際期間が長かったり、彼が受け身だったりする場合は、上級者向けのキステクを使ってみても良いかも。マンネリ化してしまってイマイチ盛り上がりに欠けるというカップルにもオススメです。

唇を使ってみると、焦らし効果にもなりますよ。舌を入れる前に、自分の唇で相手の唇を軽く挟んでみるのもアリ。そのままパクパクと優しく口を動かしてみて。左右に軽く顔を振ってみてもOK。優しい刺激に、彼も我慢できなくなっちゃうかも!

舌で軽く舐めてみるのも良いでしょう。相手の唇や舌、歯茎や頬の裏などです。人によってはベタベタして好きじゃないということもあるので、相手の反応を見ながら少しずつ攻めるのがベター。

また、唇や舌を甘噛みしたり、少し音を立てたりするのも効果的です。いつもとは違った感覚で、お互いに気持ちも盛り上がります。

キスは、エッチな気分を誘う要素でもあります。もちろん恥じらいはあっても大丈夫! 自分のために恥ずかしいのを乗り越えてくれているんだと感じると、男性も燃える傾向に。なによりも、彼への愛情を伝える気持ちが大切ですよ。


©Adene Sanchez/Gettyimages
©PeopleImages/Gettyimages
©Deagreez/Gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。