ムダ毛がびろ~ん… 彼女の裸を見て「気になったコト」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
たとえ付き合っている彼でも、裸を見せるのは恥ずかしいと思う方もいると思います。裸を見た彼が何を思うのかは気になるところでしょう。もしかしたら、言いたくても言えないこともあるかもしれません。そこで、“彼女の裸を見てずっと気になっていること”について男性たちに話を聞いてみました。

肌が弱いのかもしれない

「彼女は、普段表に出ている顔や腕などは問題ないんですが、背中に湿疹ができていたり、荒れている部分があったりします。肌が弱いのかなと思いますが、聞いてはいけないような気がして、そこには触れていません」カンジ(仮名)/26歳

裸になったとき、服に隠れている部分の肌の状態を見て、こう思ってしまう人もいるようです。デリケートな問題であるだけに、なかなか彼女に聞けないという男性も多そうです。

けっこう筋肉がある

「彼女とエッチをしているとき。カラダを動かすと、腕や脚にスジが入るんです。意外と彼女は筋肉があるんですよ。

むしろ僕のほうがたるんだカラダをしています。彼女に負けないよう鍛えなければと思っています……」ヤマト(仮名)/27歳

筋肉を意識する男性は多いかもしれません。自分のカラダと比較するのでしょう。そこで自分よりも逞しいカラダをしていると、嫉妬をおぼえることもあります。