じっくりペロペロ… 男性が「本当に愛してる女性」に密かにしたいエッチ4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
本当に好きな人に対して本音が言えなくなってしまうことはないでしょうか。こちらから要求したことで彼に嫌われたくないと思う方もいるでしょう。それは男性も同じです。だからこそ、彼女には気づかれないように、男性はこっそり新たなことを試しているのでしょう。今回はエッチのときに、“本当に愛している女性に密かにしたくなること”にはどんなものがあるのか、男性たちに聞いてみました。

カラダをじっくりチェック

「僕はエッチのとき、彼女のカラダを密かにチェックしています。どこにホクロやアザがあるかなどを目で追ってしまいます。やっぱり大好きな彼女のカラダは隅々まで目に焼き付けておきたいんですよ。

でも、あまりジロジロ見てしまうと怒られるので、バレないようにチラチラ見ています」コウヘイ(仮名)/27歳

愛している女性のことは、すべて把握しておきたいという男性もいるのですね。特に普段見られない裸はじっくりチェックしたくなるようです。

なるべく動かない

「本当に好きな女性とのエッチは、できるだけ長くずっとつながっていたいんです。

でも、カラダを動かすとどうしてもイキやすくなるので、なるべく動かないようにしています」ハジメ(仮名)/26歳

快楽を求めるだけなく、相手の温もりをできるだけ長く感じたいという男性も。早くイッてしまわないように工夫するようですね。別のことを考えて気を紛らわせることもあるようです。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。