【要確認】男性が「好きな女性にだけ」やり続けるエッチ行動4選

文・塚田牧夫 —
エッチをしていると、相手が自分のことをどう思っているのか、不安になることもあるでしょう。好意があるからなのか、それとも性欲だけで求められているのか……。そこで男性たちに、“好きな女性だけにやり続けるエッチ行動”について聞いてみました。果たして、彼の真意は?

腰の振り方を調整

「彼女とエッチをするとき。できるだけ長く一緒に楽しみたいので、腰の使い方は調節しますよね。ずっと激しく振っているとすぐにイッちゃうので、たまに弱くしたりします。

ストロークの激しさを調節してエッチを適度に長くすると、彼女も満足してくれるので嬉しいです」ユウキ(仮名)/26歳

自分だけが満足するエッチは避けたいところ。すぐにイかないよう強さを調節する男性も多いようです。好きな相手とは、できるだけ長くつながっていたいという思いもあるでしょう。

キスを浴びせまくる

「好きな女性とは、いっぱいキスしたいですね。エッチのときはなおさらです。

口だけじゃなく、首筋や胸、全身のいたるところにキスの嵐を浴びせて、僕の愛を伝えたいですね」トモロウ(仮名)/25歳

キスは愛情表現のひとつですが、あまりに愛が強くなると、唇へのキスだけでは気持ちがおさまらなくなるようです。

大胆に甘える

「彼女にはつい甘えちゃいますね。気を許しているせいか、甘え口調になってしまうことも……。

エッチのときに“おっぱいちょうだい”なんておねだりしちゃうこともあります。そんなプレイに付き合ってくれる彼女には感謝ですね」ヨウジ(仮名)/32歳

彼女のことが好きで気を許しているからこそ、彼も大胆に甘えられるんでしょう。中には、こうした幼稚プレイに近い状態になることも。彼にとっては、大好きな彼女の前でしか見せない姿なのです。

隅々までじっくり見る

「大好きな女性のカラダは、やっぱり隅々までじっくり見たいと思いますね。

だからエッチのときは、顔だけでなく脇の下やおへそ、背中やアソコもじっくり見ます。見られて恥ずかしがる彼女の反応も可愛いんですよ」ケンタ(仮名)/26歳

好きな人のことを全て知っておきたい、と思う男性も多いようです。彼にじっくりカラダを見られても、必要以上に恥ずかしがる必要はなさそうですね。

“男性が好きな女性だけにやり続けるエッチ行動”をご紹介しました。

好きな女性に対する彼の行動には、どこかに気遣いがあるはずです。彼の行動の真意を見極めて、彼が本当にあなたのことを愛しているのか、見極めてくださいね!

©PeopleImages/gettyimages
©South_agency/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。