じっくりペロペロ… 男性が「本当に愛してる女性」に密かにしたいエッチ4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

性感帯をじっくり…

「エッチをしているとき、僕は彼女の首筋をじっくり舐めるのが特に好きです。というのも、挿入中にその部分を舐めると彼女がかなり感じてくれるからなんです。

僕だけ気持ちよくなっても楽しくないので、彼女が感じてくれることを一番に考えています」マサル(仮名)/33歳

自分のことよりも、彼女の快感を第一に考えている男性もいるようです。確かに彼女のことを本当に愛していなければできない行動ですね。

自分の痕跡を残す

「彼女とエッチをするとき、たまにキスマークを付けてしまいます。彼女はモテるタイプなので、ちょっと心配なところがあって……。“俺の彼女だ”っていうのをアピールする意味もありますね」リュウジ(仮名)/25歳

自分の痕跡を残すことで、他の男性に目を付けられないよう予防線を張りたいと考える人も。ちょっとSな彼がやりそうな行動ですが、あまり目立つ部分に痕跡を残されないよう注意が必要ですね……。

“男性が本当に愛している女性に密かにしたいエッチ”をご紹介しました。

シャイな男性の中には、自分が本当にしたいエッチを彼女に頼めない人もいます。彼が何か遠慮しているようだと感じたら、こちらから聞いてあげてもいいかもしれませんね。

©KatarzynaBialasiewicz/gettyimages
©Deagreez/gettyimages