男子禁制女子トーク!

「今日はエッチしたい…」そんな日に彼をコーフンさせてソノ気にしちゃうテク3つ。

— Page 1/3
女性だってエッチしたいときがありますよね。そんな日に、あなたはどうしてますか? なかなかきっかけが掴めないという方に、ぜひ試して欲しい3つのテクニックをご紹介します。

【総研ラブレポート】vol.29 文・アン・ブレッド

よりよいセックスをするためには、その始まりがどうなのかっていうのが実はとても大事!

An affectionate young couple standing alongside their convertible while on a roadtrip

でも、「いざ彼を誘おうとするとぎこちなくなる!」とか、「そもそもどうやって誘えば良いのか分からない!」という女子のために、彼を自分から誘って、なおかつ彼をコーフン! させちゃう方法を伝授します。

 

その気テク1
彼の「あの部分」に手を入れて

彼をびくんとさせちゃう?! このテク。男性の反応が分かりやすいのがメリット。

Man and woman are walking down the alley in the park, cuddling, holding hands in the pockets

彼のパンツにある、サイドポケットにそっと手を入れてみて、しばらくそのままにし、彼の反応をみてみましょう。そして少ししてから、ツンツンと指を彼のペニスに触らせてみたり、指先をすべらせるように、やさしく彼のペニスにポケットの中から触れてみましょう。彼のペニスが反応してきたら、彼の頭の中はもう次のことを考えているはず! ポイントは彼が反応するまでポケットから自分の手を出さないこと。

「つないでいた手がするっとズボンのポケットに。手が寒いのかな? って思っていたらだんだんと指先が僕の部分に近づいてサワサワされたときは一気に立ってしまいました!」(27歳・自営業)

【次のページ】彼の意外な性感帯を・・