男子禁制女子トーク!

「今日はエッチしたい…」そんな日に彼をコーフンさせてソノ気にしちゃうテク3つ。

— Page 3/3
 

その気テク3
「したい」と言う

やっぱりこれ、基本に戻るべし! ストレートにあなたが今日はエッチな気分だということを打ち明けてしまいましょう!

Woman kissing almost naked man sitting on him

「エッチしたい」と言うのが恥ずかしいという気持ちは隠す必要はありません。むしろ恥ずかしそうに言うところがよりいっそう彼の男心をわしづかみにし、コーフンスイッチを押すきっかけにもなるのです。これで、びっくりするほどセクシーなベッドタイムを過ごせるはずです。

「性欲がなさそうだと思っていた彼女が会ってから10分も経たないうちに“今日ずっとしたくて・”と言ってきたときには僕のスイッチがオン。燃えました!」(29歳・広告)

ベッド用専門香水を使ってみる?

「男性は香りに弱いですよね。だから、私はアロマを積極的に使ってます」(28歳・主婦)

彼とのエッチに、上手に香りを取り入れて刺激してみるのもひとつの方法です。香りの効果で自分自身もリラックスできますしね。

とくにおススメなのが・・LCラブコスメのベッド用専門香水『リビドーロゼ』です。実は以前ananでも紹介されたことがある、知る人ぞ知る人気の商品で、男性のソノ気スイッチがオンになる瞬間をとことん研究してつくられた商品。通販のみで16万個以上も売れているそうです。

 

いかがでしたか?

難しいテクニックなしでも、彼をコーフンさせて誘うテクニックのご紹介でした。女子だってエッチしたいときがありますよね。そんな日にぜひおためしください♪

 

libido