ヤバッ、興奮しちゃう…♡ 男性が思わず喜ぶ「彼女の大胆すぎるおねだり」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
女性に甘えられることが嬉しいという男性もいます。でも、どんなふうに彼に甘えればいいのか分からず、気を遣ってしまう人もいるでしょう。では、2人きりのときや、ベッドの上ではどんな甘え方が好まれるのでしょうか。男性たちに、“嬉しかった彼女の大胆なおねだり”について聞いてみたのでご紹介します。

腕を広げて「ギューして」

「彼女の家に遊びに行って、そのまま泊まった翌日のこと。その日は朝から仕事だったので、彼女に一声かけてベッドを出ようとしたんです。

すると彼女が、裸の状態で腕を広げて、“ギューして”と言ってきました。その様子が可愛すぎて、仕事に行きたくなくなっちゃいましたね」タイシ(仮名)/26歳

裸でハグを求められたら、きっと彼も興奮するはず。時間さえ許せば、朝から盛り上がってしまったかもしれません。

アダルトグッズを見て「これ使ってみたい」

「彼女とエッチしたあと、ベッドに入りながらタブレットで動画を見ていたんですね。そこでなぜか、アダルトグッズの話題になったんです。タブレットで検索すると、いろんな種類のオモチャが出てきました。

そのなかのひとつに、吸引タイプのバイブがありました。彼女がそれに興味を示し、指をさして“これ使ってみたい”と言うんです。即、購入ボタンをポチッと押しました」ケンタ(仮名)/25歳

アダルトグッズに興味があっても、彼女に使っていいものかと悩む男性もいます。そんなときに彼女が積極的に求めてくれると、きっと彼も使いやすくなるはず。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。