ヤバッ、興奮しちゃう…♡ 男性が思わず喜ぶ「彼女の大胆すぎるおねだり」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

谷間を作って「見て見て」

「彼女の家に行ったときでした。胸を盛れるという新しいブラを買ったらしく、下着姿を僕に見せてくれたんです。

確かにいつもよりボリューム感がアップしていました。さらに彼女は、胸を寄せて谷間を作り“見て見て”と迫ってきたんです。これには僕の方が逆にテレてしまいました」ケイジ(仮名)/30歳

女性の胸の谷間に惹かれる男性も多いようです。大胆に「見て」と言われれば、きっと嬉しく思うはずですよ。

アソコを見て「早く大きくして」

「僕と彼女がソファで横になっていたときのこと。彼女が僕の股間のあたりをジッと見てきたんです。

“どうしたの”と尋ねると、彼女は“大きくなってないね”とひと言。“早く大きくして”と言われたので、すぐ襲い掛かりました」アツム(仮名)/27歳

この一言に興奮しない男性は少ないでしょう。喜んで期待に応えようとしてくれるはずです。

“男性が思わず喜ぶ彼女の大胆すぎるおねだり”をご紹介しました。

相手が好きな女性であれば、多少無茶な要求でも彼は喜んで受けてくれるはず。2人きりのときは、気を遣わず大胆に求めてもいいかもしれませんね。

©nd3000/gettyimages
©gpointstudio/gettyimages