男子禁制女子トーク!

おっぱいハミ出しちゃってる… 男がモロ発情した「女子の勝負下着」4選

文・塚田牧夫 —
エッチのとき男性は、早く裸が見たいという衝動に駆られます。なので、あまり女性の下着は意識をしません。こちらとしては、せっかく可愛いのをつけてきたのに……と思うこともあるでしょう。では、どんな下着だと反応してくれるのか。“女子の勝負下着”について、男性たちが特に興奮したものを教えてもらいました!

スーツの下に「Tバック」

「職場の女の子といい感じになっていて、あるとき飲みに行ったんです。その子はパンツスーツ姿で、僕は隣の席に座りお尻を撫でていたんだけど、下着の感触がありませんでした。

どうなっているんだろう……と思いつつ、そのあとホテルへ。そこで服を脱がせたら、なんと下はTバックでした。そんな下着つけて仕事しているのかよ……と興奮しましたね」セイジ(仮名)/30歳

Tバックは、下着のラインを出したくないという目的もありますよね。しかし、お尻丸見えなTバックは見た目にもインパクト大。男性としては、まさか職場でTバック……という気持ちになり、興奮につながったのでしょう。

スケスケの「紐パン」

「何度か俺の家に来ていた、カラダの関係だけの女の子がいました。あるときのエッチで彼女が服を脱ぐと、紐パンが見えました。しかもスケスケ……。

彼女が結び目をほどくと、下着は簡単にパラッと落ちました。彼女曰く“喜んでもらおうと思って”とのこと。めちゃくちゃ可愛いなって思いました」タツシ(仮名)/27歳

うっすらと裸が透けて見えるところは、男性好みのチラリズムの要素がありますよね。きっと彼も嬉しかったことでしょう。

「お股パックリ」で丸見え

「僕の誕生日。ふたりで外食をして、そのあと彼女の家に行き、エッチな雰囲気になったときのことです。彼女が、“今日は特別だから”って言うんですね。

何のことかと思いましたが、それは彼女が服を脱いだときに分かりました。なんと、股の部分が布で覆われていなかったんです。パックリと開いていました……! 角度によっては丸見え状態。普段は清楚な彼女だったので、めちゃくちゃ興奮しました」(仮名)/26歳

さすがに、普段は、丸見えになるような下着をはくことはないでしょう。しかし、いつものイメージを良い意味で裏切ることも、時には必要です。ギャップが効いて、いっそう興奮を煽る要素となるでしょう。

面積の少ない「マイクロビキニ」

「クラブに行ったときのことです。ちょっと年上のお姉さんと仲良くなったので、思い切ってホテルに誘ってみたらなんとOKが! 早速向かいました。

そこで彼女が服を脱いだのですが、下着の面積が異常に小さいんです。上なんて乳首しか隠れてないし、下も線が一本入っているだけ。よく見たら、乳輪もハミ出していました。あれは興奮しましたね」アキラ(仮名)/31歳

マイクロビキニのような面積の少ない下着をはいていたようです。普段から身につけるものではありませんが、服を脱いだときのインパクトはかなりのもの。男性もイチコロでしょうね。

“男が発情した女子の勝負下着”をご紹介しました。

服を脱いだとき、彼が下着に反応してくれたら嬉しいですよね。男性が息を呑むような大胆な下着も、思い切ってつけてみると、そのあとの時間が盛り上がることでしょう。ぜひお試しあれ!

©Arno Images/gettyimages
©Peathegee Inc/gettyimages