男子禁制女子トーク!

付き合う前にHもアリ…?Hをしてから「交際を決めた」男の本音4つ

文・塚田牧夫 —
一般的に、「付き合う前にエッチはしないほうがいい」と言われています。やはり、先にカラダの関係になってしまうと、女性が不利。しかし、そうでないパターンももちろんあります。そこで今回は、“エッチをしたあと付き合った男の本音”と題して、男性たちに意見を聞いてみました。

尽くすタイプだと分かった

「初め会ったとき、随分ツンとしているな~という印象を受けました。顔はいいのに……と。でも、一応誘ってみて、食事をしたあとにエッチ。そうしたら、印象が変わった。

とにかく奉仕してくれるんです。すごく尽くしてくれるタイプだと分かった。きっと普段から尽くしてくれるだろうな……って思って、付き合いたくなりました」アサト(仮名)/28歳

エッチしてから分かることもあります。カラダを合わせることで、本質が見えたのかもしれません。なので、内面に自信のある方は、早めにエッチしてもいいかも……?

「もう会わない」と言われ

「“男運がない”と嘆いている子がいました。いろいろそんな話を聞いているうちに、親しくなったんです。で、うちに誘ったらOK。そういうところがいけないんだろう……とも思ったけど……。

エッチしたあと、その子が“もう会わない”と言うんです。そう言い残して帰っちゃったんですね。そうしたら急に寂しくなって……すぐ連絡してしまいました」タツヤ(仮名)/31歳

人間は、逃げられると追いかけたくなるもの。エッチだけでは達成感が味わえなかったのでしょう。逃げた獲物を捕まえたくなったわけです。

奪いたくなった

「彼氏がいる子とエッチをしました。その子にとっては浮気ですよね。そんな関係がしばらく続いたんです。

何回か会ううちに、自分のものにしたい……という思いが込み上げるようになりました。ひとり占めしたくなった。なので、彼氏と別れて欲しいと言いました」ミツル(仮名)/30歳

人間には、人のものを欲しくなるという性質があります。ほかの男との共有では、我慢ならなくなったのでしょう。奪い去ることで、欲求が満たされるわけです。

“エッチをしたあと付き合った男の本音”をご紹介しました。

こういうパターンもあるという程度で、積極的に先にエッチしろというわけではありません。勢いで進むと、傷付くことも多い。慎重になるべきであることは間違いありません。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

© Jacob Lund / shutterstock
© Kamil Macniak / shutterstock
© Goran Bogicevic / shutterstock