恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

誰としたの…?男が密かに気にしてる「彼女の下半身事情」3つ

文・塚田牧夫 — 2018.12.16
男女が愛し合うとき、普段は隠している部分も晒すことになります。そこで、男性が気になるのは下半身。どんな具合なんだろう……とあれこれ考えることでしょう。するとたまに、想像していたのとはちょっと違うことも。今回はそんな、“男が密かに気にしている彼女の下半身事情”をご紹介します。

毛を剃ったら出てきた…

「彼女は長い黒髪の清楚系美人。海外留学の経験があり、英語も堪能の才女です。その彼女とエッチするときでした。夏だったんですね。彼女が“暑いから剃っちゃった”って言うんです。

下半身の毛を処理したらしい。まあ、それについてはまったく気にしていなかったんです。で、いざ下着を脱いだときにビックリ。今まで毛で隠れていた部分から、タトゥーが出てきていた。

海外留学のときにいれたのかな……そのときの彼氏と一緒に入れたのかな……とかいろいろ考えてしまいました」ユウセイ(仮名)/28歳

タトゥーを気にする男性は多いです。いつどこで誰といれたのか……など、男の影響なども考えてしまうようです。

男用のパンツを…

「彼女は背が高く、細身で髪が短い。ほとんどスカートなんかも履かない、かなりボーイッシュな雰囲気です。それは個性だし、全然いいんですけどね。ただひとつ、気になることが……。

彼女、パンツも男ものを履いています。いわゆるボクサーパンツ。そこまで徹底されると、本当に男なんじゃないか……って思ってしまいます。可愛い下着をつけた彼女も見てみたいですね」シュウヘイ(仮名)/30歳

常に体のデリケートな部分に触れている下着は、履き心地の良いものにしたいのは分かります。ただ、あまり色気がないと、男性が幻滅してしまうこともあるので注意が必要です。

お腹がゆるい?

「夜、彼女と一緒に寝ていたときでした。トイレに行きたくなり、一度起きたんです。ベッドに戻ってきたところで、彼女が“ブリッ”とオナラをしました。無防備な姿に、可愛いな……って思ったんですね。

でも、それが結構続いたんです。頻繁に、ブリッとオナラをしている。彼女は寝ていて気付いていない……。もしかしたらお腹がゆるいのかな……とちょっと心配になりました」トシタケ(仮名)/31歳

オナラも寝ていると気付かないもの。防ぎようがないかもしれません。対策としては、寝る前にトイレに行くか、夕食をあまり食べすぎないことでしょうか。

“男が密かに気にしている彼女の下半身事情”をご紹介しました。

下半身の問題は、デリケートで言うに言えないところがあります。相手が何か気にしているようなら、自分から聞くか理由を伝えるかして、あまり波風立てないようにできるといいですね。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR
(C) Dean Drobot / shutterstock
(C) wrangler / shutterstock
(C) Africa Studio / shutterstock