男子禁制女子トーク!

何度でも抱きたい…男が「もう1回したい」と思う女の特徴4つ

文・塚田牧夫 —
付き合ったばかりのころは、一日中ベッドにいて、何回もエッチするような日もあったでしょう。でも、時間が経つと、だんだん回数が減ってくる。1回だけで終わってしまうのが、物足りないと感じてしまうこともあるはず。そこで、“もう1回したい……と思う女性”について、男性たちに特徴などを聞いてみました。

まだ技を隠し持っていそう

shutterstock_384166576

「クラブに行ったときでした。色っぽい女の子がいて声を掛けたんです。ノリも良くて会話も弾み、そのあとホテルに行きました。

そこでエッチしたんだけど、とにかく舌遣いが凄かった。そして縦横無尽に動き回り、僕はあっという間にイカされてしまった。思わず“どこで学んだの?”と聞いてしまったほど。

これはまだまだ技を隠し持っているな……と思うとさらに興奮し、すぐに2回戦に突入しました」ケイジ(仮名)/29歳

テクニックがあるというのは、やはり魅力です。ただ、そう簡単に身に付けられるものではありません。かなりの経験が必要でしょうね。

向上心がある

「彼女はあまり男と付き合った経験がなく、男性経験も少なかった。だから最初に、“エッチに自信がない”と言われました。“いろいろ教えて欲しい”とも。

俺もそんなに女性経験は多いほうじゃないけど、持っている限りの知識を伝えました。

学ぼうとする姿勢を彼女が示してくれたから、こちらも頑張れました」キヨフミ(仮名)/30歳

向上心のある人を見ると、力になりたいと思うものです。それはエッチに関しても同じ、ということでしょう。

感度がいい

「彼女とまだ付き合う前でした。デートをしていて、背中に触れる場面があったんです。そうしたら、“ひゃっ”と声を上げたんですね。この子もしかして感じやすいのかな……って思いました。

付き合って初めてエッチをしたら、やはりその通り。すごく感度が良くて、反応も大きいんです。

だからヤッていてすごく楽しいんですよね。何回でもヤリたくなります」ショウタ(仮名)/33歳

自分のしたことに対して、大きな反応が返ってくると嬉しいもの。エッチ中にわざと大きな声を出す必要はありませんが、恥ずかしがらずに素直に反応すると、男性は、またしたい……と思うでしょう。

あっさりしている

「俺は女性経験も多く、エッチにも自信があったんです。

ところが俺とのエッチ中、ビックリするくらい反応が薄い女性がいて……。エッチが嫌いそうなタイプじゃないんですよ。でも、そんなに気持ち良さそうに見えないんです。

あっさりした反応に、なんか燃えましたよね。俺の実力はこんなもんじゃない……って。すぐに2回戦に突入し、全力でイカせました」ハヤト(仮名)/31歳

あまりにも反応が薄いと、相手にふがいなさを感じさせてしまいます。しかし、自信のある男性に対しては、むしろそのほうが気持ちを奮い立たせられるのかもしれません。

“男がもう1回したいと思う女性の特徴”をご紹介しました。

セックスレスで悩んでいるカップルも多いなか、1回でもできるのは幸せなこと。まずはこの回数を減らさないように、頑張ってくださいね。

セックス-記事も読む-_バナー

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C) Y Photo Studio / shutterstock
(C) adriaticfoto / shutterstock
(C) Mikhail_Kayl / shutterstock
(C) Nina Buday / shutterstock