尿道チロチロ…?意外と簡単「男子悶絶・上級フェラテク」3つ

文・塚田牧夫 —
男はフェラチオをしてもらうのが大好き。「挿入より気持ちいい」という意見も少なくありません。しかし、フェラは奥が深い。ただ咥えれば快感を与えられるというわけではないんです。そこで、“今まで一番気持ち良かったフェラチオ”について男性たちにそのテクニックを聞いてみたで、ぜひ試してみてください。

ドアを開けてすぐ

「駅前でナンパをしてて、声をかけたらだいぶ年上の熟女が引っ掛かったんです。まあ、エロそうだしいいかと、飲みに行って、そのあとホテルに行きました。

すると熟女が、部屋の扉を開けた瞬間、玄関のところでいきなり俺のズボンを脱がし始めたんです。まだキスもしていないし、カラダの準備もまったく整っていない状態。勃起前の普通サイズのアソコを、パクッとですよ。

シャワーも浴びてないし、洗ってもいないから、いいのかな……と思いつつ、身を委ねた。勃起する前にフェラしてもらった経験なんてなかったから興奮したし、めちゃめちゃ気持ち良かった。

すぐにムクムクと大きくなって、玄関でイッちゃった。部屋に入って五分の出来事でした」エイタ(仮名)/29歳

尿道チロチロ

「飲み会に参加したときちょっとタイプの子がいました。小柄で可愛らしい感じの子。その子と二回目のデートで、待望のエッチにこぎつけました。

フェラをしてもらったんですが、口も小さいのでちょっと大変そう。頬張るようにして、一生懸命やってました。気持ちいいというか、健気だな……と思えるようなフェラだった。

しかし、そこからその子の真骨頂。いったん口を離したかと思うと、舌を出して先端を舐め始めた。手でアソコをしごきながら、舌先でチロチロと尿道を刺激。それがすげえいやらしくてインパクトもあるし、最高に気持ち良かった。

きっと小柄というハンデを埋めるべく、彼女なりに身につけた技なのでしょう。愛おしく感じました」ノリヒデ(仮名)/31歳

高所で恐怖を感じながら

「何回かエッチしたことあるカラダだけの関係の子がいて、その子の家に初めて遊びに行ったときです。

八階建てのマンションの一番上で、さらに屋上もある部屋でした。僕らは屋上にあがって、夜景を見てた。そうしたらその子に、手摺りギリギリに立つように言われたんです。

ちょっと高いところは苦手なんだけど、言われた通りにして手摺りに掴まりました。そうしたら、アソコを触り出して、パンツを下ろしてフェラし始めたんです。

恐怖心と快感とが一緒になって、よく分からない精神状態になりました。ただ、星空の下での贅沢なフェラだったことは確かです。

最後は外に向かって発射してしまいました。通行人に引っ掛かってないといいんですが……」テツシ(仮名)/30歳

“今まで一番気持ち良かったフェラテク”をご紹介しました。

参考になったでしょうか? テクニックだけでなく、シチュエーションなんかにも変化をつけると、より刺激的なフェラが可能になります。さまざまな場所でお試しあれ。


#恋愛 記事をもっと読む!
#セックステクニック について、もっと深く知る♡

【おばさん認定されたら終了…】セルフマッサージで男に愛される顔に♡ – PR

(C) Mr Doomits /Gettyimages
(C) joesayhello /Gettyimages
(C) Jovana Kuzmanovic /Gettyimages