男子禁制女子トーク!

脱・ショートセックス!数分で終わる彼を「何時間も何回も」にさせた秘密

文・遠藤加奈 PR・ LCラブコスメ — 〔PR〕
「今夜は時間をかけて、乱れるように愛し合いたい……」そう思っていたのに、彼からの愛撫も挿入時間も短く、すぐに終わってしまうと少し寂しい気持ちになりますよね。なぜそんな“ショートセックス”になってしまうのでしょうか?もしかすると、彼が十分に興奮していないことが原因かもしれません。今回は彼をどっぷりセックスにのめり込ませる“とある秘訣”をご紹介します。

あなたは彼とのセックス時間の“長さ”に、満足していますか?「今日はいつもより短かったかも……」「もっとしてほしかったのに」なんて思ったことは、誰しも一度はあるはずです。

LCラブコスメのアンケートによると、日本人のセックスの平均時間はおよそ30分~1時間程度。もし、あなたのセックスが30分以下だとしたら、統計的には“かなり短い”ショートセックスの傾向があるかもしれません。

最初のうちはたっぷり時間をかけて濃厚なセックスをしていたのに、気づけばどんどん短く淡白になっていた……というケースも。なぜセックスの時間がどんどん短くなってしまうのでしょうか?

●●で男性の本能を刺激してムラムラを呼び起こす

セックスの時間が短く淡白になってしまう原因のひとつに、“男性の興奮不足”というのがあげられます。あなたが彼を十分に興奮させて、彼が「もっと乱れさせたい」と思えば、あなたのカラダを隅々まで求め、丁寧に時間をかけて愛撫してくれるはずです。

一方、十分に興奮していない状態では集中力も薄れ、セックスが“作業的な行為”に。真剣さもダウンするので、どうしても盛り上がりに欠ける淡白なセックスになってしまうのです。

つまり、彼が本能むき出しになるほど興奮した状態でセックスに突入すれば、長時間濃厚に楽しめるということ。

それでは、彼をセックス前からムラッと興奮させるにはどうすればよいのでしょうか。

実は、男性の本能をビンビン刺激し、自然と興奮させるのは、露出の多いファッションでも、セクシーなメイクでもなく、“香り”なのです。

“嗅覚への刺激”は、脳の感情や本能行動を司る部分へ直接伝わります。しかもその速さは0.2秒以下!「明日の朝は早いな……」「今日は疲れたな」などと、あれこれ考える前に「我慢できない……抱きたい!」と本能的に興奮させることができるのです。

しかし、ただのいい香りでは、男性のエロティックな気分を高めるには物足りません。男性の興奮を最高潮に到達させるには、本能を刺激する“特別な香り”が必要なのです。

2

何時間もかけて、何回も行為を…

ここで、“特別な香り”をまとったことで、彼と濃厚なセックスを楽しんだ女性たちのエピソードをご紹介しましょう。

「以前はとても積極的に求めてくれたのに、最近は数分で終わってしまい悩んでいました……。そんな私ですが、試しに“特別な香り”をつけたら、彼の態度がすごく変わってとても驚きました。『なんか今日いい匂いするね。その匂い好きかも、ドキドキする』と言って、彼が私に抱き着いてきて、その後、時間をかけて何回もしてくれました」さき(仮名)21歳/大学生

「完全に彼のスイッチがオンになりました。いつもよりも本当に積極的で、胸も長めに舐めてくれて、そのまま太ももにキスされたかと思うと、とろとろになるまでたくさん愛撫されました。さらには言葉でも攻められ……。もう期待以上です!久しぶりに二人一緒にイケて、とても素敵な夜を過ごせました!LCラブコスメさん、素敵な商品をありがとうございます♡」 みちる(仮名)23歳/会社員

この女性たちのように“特別な香り”をまとえば、自然に彼を興奮させ、熱いロングセックスへと導くことができるのです!

3

清楚と色気を絶妙に組み合わせた「ベッド専用香水」

そんな彼を熱くさせる“特別な香り”とは、LCラブコスメのベッド専用香水『リビドーロゼ』。

リビドー

男性の衝動を計算して開発された香水で、男性がグッとくる“清潔感”と“色っぽさ”をあわせ持つ“オスの本能を刺激する香り”が特徴的。清楚さと色気を絶妙なバランスで醸し出しています。

その秘密は、香りの成分。男性が清潔だと感じる“お風呂上がりの香り”をベースとし、さらにフェロモンを意識した「オスモフェリン」、セクシャルな気分を高める「イランイラン」など約80種類の香りを独自の組み合わせで配合しています。

使い方は通常の香水と同じ。ただし、つける場所は、太ももや胸元など男性が顔をうずめたいと思う部分にしてください。

「前みたいに彼とたっぷり愛し合いたい!」「いつもより情熱的なセックスがしたい」と感じているなら、『リビドーロゼ』で彼の興奮を呼び起こしてみて。いつもと違うあなたに彼の本能がビンビン刺激され、ショートセックスも解消されるはず。彼のセックスへの集中度も変わっていくでしょう。

久しぶりに“熱いセックス”を体験すれば、彼のあなたへの感情は再び燃え上がり、また濃厚な夜を過ごしたくなるかもしれません!

LCラブコスメ

LCラブコスメは女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではの恋やカラダのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、これまで誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

【関連記事】

出会った瞬間から恋愛対象に!男性に誘われるたった2つのポイント

初セックスで決まる!? 「一夜限りの女」と「何度も抱きたい女」の決定的な違い

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいアソコ」の作り方

彼と一緒に中でイケた…!挿入で「中イキできた」女の秘密とは