男子禁制女子トーク!

「なぜかモテる女性」に学ぶ!恋の成功率を上げる2つのポイント

文・遠藤加奈 PR・ LCラブコスメ — 〔PR〕
「どうしてこの子がモテるの?!」なんて、不思議に思ったことはありませんか?出会いの場でいつの間にか男性と連絡先を交換していたり、別れてもすぐに新しい彼氏ができていたり……特別美人でも目立つタイプでもないのに、男性から“本命彼女”に選ばれやすい人っていますよね。女性からすると、理解しにくいこの現象。実は、この“なぜかモテる女性”は、男性を引き寄せる恋の必勝法をしっかりと知っている場合が多いのです。

見た目のオシャレではない!? 意外なポイント2つ

男性は初対面の女性と会ったとき、瞬時に“恋愛対象”かどうかを判断しているので、出会った瞬間に魅力をアピールできないと、“恋愛対象外”になってしまうことも……。そうなると、いくら良い雰囲気になっても、その後、男性からの積極的なアプローチを引き出すことはできません。

それでは、思わず男性に「この子、いいかも!」「もっと知りたい!」と積極的にアプローチされるにはどうすればよいのでしょうか? 実は、一瞬で“恋愛対象”として見られ、第一印象でギュッと相手を引き寄せ、“恋愛対象”として見られるようになるには、2つのポイントがあるのです。

1つ目のポイントは、“視覚”への刺激。

男性は女性に比べ、目から性的刺激を得やすいといわれています。
それを経験から知っている人も多く、出会いの場に行くときは、男性の目を引くためバストやヒップをアピールするファッションを心掛けている方も多いでしょう。

しかし、男性が初対面で見ているのは、実は別の場所。意外にも、セックスアピールのシンボルであるバストやヒップよりも、女性の“唇”に無意識に反応しているようです。

「唇は性器のコピー」と述べている動物学者もいるほど、“唇”は男性にとって性的魅力を感じる場所。LCラブコスメの調査では、男性に3パターンの唇から好みの唇を選んでもらったところ、「真っ赤なルージュをつけた唇」「すっぴんの唇」を押さえて「濡れたように潤った唇」が最も多く選ばれました。「自然なツヤがある女性の唇は色っぽい」「プルプルの唇を見ると、おいしそうでキスしたくなる」という意見からも、男性は潤いのある濡れたような唇に色っぽさを感じ、無意識のうちに“濡れた女性器”を連想しているのかもしれません。

つまり男性は、初対面の女性の濡れた唇を見ると、本能的にその女性とのセックスを想像してしまい、恋愛対象として意識するようです。露出度の高いファッションで身を包むよりも、色っぽい濡れ唇を見せた方が、第一印象で男性の心を奪うことができるというわけです。本能的に「次のステップへと進みたい」と思わせることができれば、きっとその後の男性からのアプローチも積極的になるでしょう。

実際に男性を唇で魅了した女性たちの成功エピソードをご紹介しましょう。

「今まで、合コンで男性から話しかけられることのなかった私ですが、自分の唇に自信が持てるようになって以来、2人の男性から連絡先を聞かれました!『ぎんさんって唇がセクシーって言われない?』とも言われました♡さすがにちょっとベタすぎると思いましたが、周りの人の反応がこんなに変わるなんて、正直びっくり。今まで何もなかった私としては大きな進歩です!」ぎん(仮名)22歳/大学生

「思い切って参加した婚活パーティーで、運良く素敵な方と知り合いました。唇にあるリップアイテムを塗り、ふたりきりで夜のドライブデートに。帰り際、お互いに別れたくない……という雰囲気の中、おやすみのキス……。『マコの唇とても柔らかい…キスも上手だね』と、彼が何度も私の唇を求めてきました。何度唇を重ねたか覚えていないくらいキスの嵐で、すごく嬉しくて、とっても幸せな時間となりました」マコ(仮名)29歳/飲食・接客業

1

彼女たちが使っていたリップアイテムは、LCラブコスメの「キス専用美容液 ヌレヌレ」。“キス専用”という名の通り、男性の好む唇を徹底的に研究して開発された美容液です。

塗った瞬間にツヤのある色っぽい濡れ唇を演出し、しかもしっかりツヤがでるのにベタつきはナシ。とろりとした美容液には、「ローヤルゼリー」「ウミクロウメモドキ種子油」など唇のふっくら感のための保湿成分だけでなく、フェロモンを意識した「オスモフェリン」を配合。まさに、唇で男性を誘う、出会いの場にぴったりなリップアイテムなのです。

選べる香りのバリエーションもこだわりの一つ。「ヌレヌレ」の香りは、「アマクアマエテ ファーストキッス」「ベリーキッス」「マスカットキッス」「フルーツティーキッス」「ゴージャスキッス」の5種類。

特に男性から熱い支持を得ているのは「マスカットキッス」。ぷるんと潤う唇とマスカットの芳醇な香りに、ハートを鷲づかみにされる男性が急増中! 匂いに敏感なときや香りに制限のある場所では、香りのない「プレーンキッス」もおすすめです。男性のタイプやシーンによって、香りを使い分けるのも楽しいですね。

思わずムラムラ!? 嗅覚から本能を揺さぶる

さて、第一印象で男性を引き寄せる2つ目のポイントは“嗅覚”への刺激。

実は、人間の五感で唯一嗅覚だけが脳の本能をつかさどる部分と直結していて、情報が伝わる速さはなんと0.2秒と言われています。そのため、あれこれ考える暇を与えず、一瞬で“恋愛対象”と判断されるのです。

実際にLCラブコスメによる香りに関する調査で、「香りをかいでドキドキしたくなったことはありますか?」と聞いたところ、92%の男性が「ある」と回答。さらに、89%の男性が「ただの友達なのに、よい香りをかいで意識してしまったことがある」と答えています。

どうやら男性にとって、いい香りのする女性は、本能的に意識してしまう存在なのです。
とはいえ、いい香りなら何でも良いというわけではありません。男性が「なぜか気になる」「深い関係になりたい」と思ってしまう“特別な香り”である必要があるのです。

そんな“特別な香り”を上手く使い、お目当ての男性を虜にさせた女性たちの体験談を参考にしてみましょう。

「“特別の香り”をつけていたら、ある日気になっている男性から急に『彼氏できたでしょ?』と言われました。『いや、できてないですよ?』って返したら、『だって最近女っぽいし、かわいいから……』って! びっくりして言葉を失いました! すごく嬉しかったです。それから2人でご飯に行ったり、本当に順調に進展していて、自分でも信じられないくらいです」カナ(仮名)さん/21歳/会社員

「気になっていた年上の男性と少しでも距離を縮めたくて、ずっと気になっていた“特別な香り”をデートにつけて行きました。すると彼から『なんだかいい匂いがする……』と言われ、好感触でした! そして、なんとお家デートにまで進展! もちろんその時も首元にシュッとひと吹き。少し近づいたとき、『あの時の匂いがする!』と私の首元へ彼が急接近してきました。そして、そのままキスまでされてしまいました」チカ(仮名)20歳/フリーター

彼女たちがまとっていた“特別な香り”とは、「ベッド専用香水 リビドー」

気になる彼に、急に女性として意識させた秘密は、約80種類もの成分を組み合わせたセクシーなイメージを高める特別な香り。「ヌレヌレ」にも含まれている「オスモフェリン」や、セクシャルな気分を高める「イランイラン」など独自の香りの組み合わせで、男性のドキドキを誘います。

素敵な出会いをものにしたいとき、シュッとひと吹きすれば、男性の本能が呼び覚まされて、彼から誘わずにはいられなくなるかも。ただし、目的以外の男性の前で使うと勘違いされてしまうこともあるので、ここぞというときだけ使用してください。

押さえるべき!“恋愛対象”になる2つのポイント

今なら「ヌレヌレ ベリーキッス」と「リビドーロゼ」のセットがお得。さらに、LCラブコスメで人気の「お試しコスメ」1回分が付いてきます!

とびきり美人でもないのに“なぜかモテる女性”は、恋の必勝法をしっかりと知っています。「新しい出会いのチャンスを逃がさず、素敵な男性からアプローチされたい!」「私はモテないし自分からアピールするのは苦手……。」

そんなときは、「ベッド専用香水 リビドーロゼ」をシュッとひと吹きして、「キス専用美容液 ヌレヌレ」をサッとひと塗り。自信を持って挑めれば、恋の成功率も変わってくるはずです。さりげなく女性らしい色っぽさを演出し、出会った瞬間から男性の“恋愛対象”になりましょう。

LCラブコスメ

「LCラブコスメ」は、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、これまで誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

【関連記事】

92%の男性がムラッ…彼を欲情させて、セックスに導く2ステップ
今すぐ抱きたい…!クールな彼を「一瞬で欲情させた」女の秘密
マダムなアソコが…!「クンニできなくなった男」が本音を暴露
初セックスで決まる!? 「一夜限りの女」と「何度も抱きたい女」の決定的な違い