男子禁制女子トーク!

今すぐ抱きたい…!クールな彼を「一瞬で欲情させた」女の秘密

文・遠藤加奈 (PR LCラブコスメ) — 〔PR〕
最近彼がセックスを求めてこない……。お泊りデートをしても、セックスはナシ。以前は会う度に求めてきてくれたのに、今ではベッドで一緒に寝ても「明日も早いから」とサラリとかわされてしまう。そんな状況が続くと、「彼は本当に私のことを愛しているの……?」と不満に思ってしまいますよね。でも、実はそこまで心配しなくていいのです。彼は単に、あなたへの愛情を上手く表現できないだけかもしれません。この男性特有の“クールな態度”を理解し、彼のスイッチを入れてあげることで、以前のように彼からセックスに誘われるようになるのです。

男性の「クールな態度」の裏に、隠された本心

“クールな態度”の彼のスイッチを入れようとして、自分から「エッチしたい」「今からしない?」と強引に誘ってしまうと、逆効果になることもあります。

実際に、LCラブコスメが行ったアンケート調査によると、女性から積極的に誘われることについて、男性からこんな本音が寄せられました。

「彼女のことは好きだけど、グイグイ来られると怖いと感じてしまう(24歳/美容師)」

「女の子から誘われるのは嬉しいけど、できれば男から誘いたい(28歳/会社員)」

「あんまりがっつかれると、欲求不満かと思って引いてしまうことがある(31歳/SE)」

男性にはもともと“狩猟本能”が備わっているため、無意識のうちに自分から女性を「追いたい」と思っているもの。女性に積極的に来られ過ぎると、引いてしまうこともあるのです。

とは言え、彼が“クールな態度”のまま誘ってくれないと不安になりますよね。でも心配しなくても大丈夫。

よく、「男性は好きな人の気を引くために、そっけない態度をとる」と言われているように、「本当は、彼女に愛情を伝えたい、セックスにも誘いたい。でもどうやって表現していいか分からない……」そんなとき、男性はつい“クールな態度”をとってしまうのです。

⇒“クールな彼”の本能を呼び覚ますには?

「クールな彼」を狼に豹変させたセックス体験談

実は、そんな“クールな彼”の気持ちを一瞬で高めて、セックスのきっかけを作る方法があるのです。

まずは、男性の特性を理解した結果、男性に「今すぐ抱きたい!」と思わせ、激しく求められるようになった女性たちの体験談を紹介します。

「“秘密の香り”をつけたデートの日、抱き合っていると『いつもと匂い違うね……ムラっとくる』と、彼の抱きしめる力が強くなりました。そして、『もう我慢できない、行こう』とそのままホテルへ。いつもの彼とは全くの別人になっていて、本当に驚きを隠せませんでした。

ホテルに入ると、彼はまさに狼状態。噛み付くようなキスをされて『ごめん、優しくできない』と言われました。こんな彼は初めて関係を持ったとき以来。いつもより早くフィニッシュした後、彼が真剣な顔で『もう一回したい。いい?』と聞いてきたときには、嬉しくて泣いてしまいました。もっと早く“秘密の香り”を試してみれば良かった、と後悔したほどです」レイ(仮名)/22歳/社会人

クールな彼を豹変させたい!

「ここ数ヶ月、彼からキスすらしてもらえなかったり、私の方からセックスに誘っても『明日も仕事だから寝よう』と言われたりしていました。しかし、ある日を境に変化が!

その日は仕事帰りに“秘密の香り”をつけてデートに向かいました。すると、彼は私と会うなり首元に鼻を寄せて『なんかいい匂いがする……』と。車でしばらくドライブをしていたのですが、どうやら彼は我慢できなかったようで、路肩に車を止めると、いきなり私を押し倒して、熱いキスをしてきました。こんなに積極的な彼を見るのはとても久しぶりでした。

その日はそのままホテルに行きました。こちらから誘ってもすぐ寝てしまうような彼が、こんなに私を求めてくれるなんて……。とても驚きました。その後は毎回、付き合いたての頃のような熱いデートを続けています!」アスカ(仮名)/22歳/事務員

秘密の香りについて詳しく!

彼の本能を呼び覚ます「秘密の香り」とは?

セックス体験談に登場した2人の女性に共通するのは“秘密の香り”を使っていたということ。

実は、人間の五感の中で、唯一嗅覚だけが脳の本能的な感情を司る部分に直結していると言われています。また、香りの刺激が伝わるスピードは0.2秒と非常に速く、香りを嗅いだ瞬間、あれこれと考える間もなく本能的に感情が反応してしまうとも言われています。

それを裏付けるかのように、LCラブコスメが男性を対象に行った調査では、「女性からいい香りがして、エッチな気持ちになったことはありますか?」という質問に、なんと92%もの男性が「ある」と回答しています。

つまり、男性が好む“いい香り”をまとえば、忘れかけていた彼の狩猟本能を呼び覚まして、激しく求められる可能性が高まるというわけ。

しかし、“いい香り”なら何でもいいというわけではありません。“クールな彼”を別人のように欲情させた“秘密の香り”は、LCラブコスメの『ベッド専用香水 リビドーロゼ』!男性のオスのスイッチを入れるために作られたこの香水には、男性のセックスしたい気持ちを引き出す秘密が隠されているのです。

多くの男性が好むのは、清潔さと無防備さを感じる“お風呂上がりのシャンプーの香り”。『ベッド専用香水 リビドーロゼ』は、そんな香りをイメージして作られており、性的興奮に繋がると言われている“イランイラン”や“ムスク”、フェロモンを意識した“オスモフェリン”など、合計80種類もの香りの成分が配合されています。

さらに、時間を計算し尽くして作られた『ベッド専用香水 リビドーロゼ』は、彼とのラブタイムの盛り上がりに合わせて香りが変化するので、ベッドに入る直前からフィニッシュまで彼を飽きさせません。

⇒本命の彼以外に使用禁止⁉ 『ベッド専用香水 リビドーロゼ』

「クールな彼」を別人にした『ベッド専用香水』

「今夜こそは、彼に激しく求められたい!」と思ったときは『ベッド専用香水 リビドーロゼ』をシュッとひと吹き。今までそっけない態度をとっていた、クールな彼が噓だったかのように、「今すぐしたくて、我慢できない」「ずっと一緒にいたい……離れたくない!」とあなたを激しく求めてくるかもしれません。

ちなみに、商品説明には「あまり興味のない方の前でのご使用はお控えください」と注意書きがされています。『ベッド専用香水 リビドーロゼ』の香りを気に入って、普段使いしていたところ、恋愛対象外の友人や同僚からアプローチがあったという体験談も寄せられています。くれぐれも使用シーンにはご注意ください。

『ベッド専用香水 リビドーロゼ』を開発したLCラブコスメは、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではの恋やカラダのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。
「ラブコスメ」で検索すれば、誰にも相談できなかったお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。みなさんも、彼とラブラブな生活を送りましょう!

【参考】
LCラブコスメ ‐ ベッド専用香水 リビドーロゼ