男子禁制女子トーク!

彼と一緒に中でイケた…!挿入で「中イキできた」女の秘密とは

文・遠藤加奈(PR LCラブコスメ) — 〔PR〕
愛する彼と同時に絶頂を迎える……お互いが幸せになれる理想のセックスですよね。しかし、現実はどうでしょうか? 彼がラストスパートに入っていても、自分はまだそこまで盛り上がっておらず、結局いつも彼だけが一方的にフィニッシュして、寂しい思いをしている方も多いのではないでしょうか。実は、彼の挿入でイケない女性は意外と多いのです。LCラブコスメの調査でも、女性の2人に1人が“彼と同時にオーガズムに達した経験がない”と回答。なぜ、こんなにも中でオーガズムを迎えるのは難しいのでしょうか?

“中イキ”は難易度が高く、未経験の女性が多い!

まず、女性のオーガズムの種類には、大きく分けて以下の2つがあります。

一つ目は、クリトリスへの刺激でオーガズムに達する“外イキ”。クリトリスは見つけやすく、指や舌などで簡単に触れることができるので、比較的経験しやすいオーガズムと言えるでしょう。

二つ目は“中イキ”。膣の中にあるGスポットやポルチオなどを刺激することで絶頂へ導くものですが、簡単に場所を確認できない上、快感を得られるまである程度の経験が必要。そのため、オーガズムに達しにくく“中イキ”を経験したことのない女性が多いのです。

また、LCラブコスメのアンケートでは、98%の男性が「感じやすい女性が好き」と回答しています。

「自分の愛撫で感じてくれると、愛が伝わっていると思えて愛おしくなる」(28歳/公務員)

「挿入しながら彼女がイってくれると、自分のもので感じてくれたんだと自信になる(32歳/会社員)

どうやら男性は、セックスで女性が感じているのを見ると、“相性がいい”と感じるようです。特に、女性が中でイクと、自分のテクニックでイってくれたと、自信に繋がるとのこと。一緒に中でイケる女性は、男性にとって“特別な存在”と言えるでしょう。

しかし、未経験の女性も多い“中イキ”をするためには、ある程度の開発が不可欠。イったふりをする必要もなく、彼が喜ぶ“感じやすい女性”になるためには、一体どのようなことをすればよいのでしょうか。

セックスで“中イキ”する秘訣は“感度開発”

LCラブコスメが女性を対象に「初めてオーガズムを体験したキッカケ」について調査したところ、7割以上の女性が「ひとりエッチ」と回答。ひとりエッチで自分が感じるポイントを見つけて、オーガズムを体験することで、中の気持ちよさを知ることができるようです。

つまり、ひとりエッチで“中イキ”できるカラダに磨き上げておけば、彼が喜ぶ“感じやすい女性”になれるということ。

とはいえ、「ひとりエッチで、感度を磨く方法なんて分からない……」という女性も多いはず。実際に、ひとりエッチで感度磨きをして、彼と一緒に“中イキ”を体験した女性たちのエピソードから、これまでのセックスを変える方法を探っていきましょう。

「感度を磨いてパートナーとのラブタイムをより充実させる事が目的でしたが、ラブグッズを使用してからパートナーの反応が変わり、私自身も今まで感じたことのない快感に浸ることができています」らら(仮名)/36歳/自営業

「感度を磨いて、中でイクというのを経験してみたいと思い、ラブグッズを使いはじめました。その後、彼とエッチをしたとき、彼のモノが中に入ってくる感覚がいつもよりはっきりと分かり、それだけでイきそうに……。本当に嬉しかったです」れい(仮名)/24歳/社会人

彼女たちが感度磨きに使っていたラブグッズとは、LCラブコスメの『マリンビーンズ』。中で感じることができるカラダに開発するバイブです。

『マリンビーンズ』で感度磨きができる秘密は、3つの刺激ポイントにあります。1つ目は“外イキ”のための、クリトリスを細かい突起で挟みこむ大きめのクリバイブ。2つ目は“中イキ”のための、Gスポットをピンポイントで刺激するとんがりヘッド。3つ目はヘッド内部に搭載されたモーター。奥にあるポルチオ性感へずんずんと振動を与え、“中イキ”の感覚を得やすくするのです。

また、『マリンビーンズ』は、医療用器具にも使用されるエラストマー素材でプニプニと手触りが柔らかく、使いやすい仕上がり。パステルカラーの丸いフォルムもかわいらしく、女性が持ちやすいサイズなので、バイブ初心者の方でも抵抗感なく使えそうです。

LCラブコスメのオリジナルバイブには、バイブ用のコンドームや挿入時に滑らかな動きを導くローション、マンガン電池など初心者向けのスターターキット付き。届いてすぐに、感度磨きを始められます。

もっとスムーズに“中イキ”を体験するためには、もう1つ準備をしましょう。

『マリンビーンズ』で中の感度を磨きつつ、『ラブコスメ リュイール ホット』を使って“オーガズムへ導くマッサージ”をプラスすれば、もっと感じやすいカラダになれるはず。

小豆大ほどを指に出し、感じやすいところをゆっくりマッサージ。すると、じわじわと熱い快感がわき起こり、中からうるおいが溢れ出すような独特の感覚に。よりいっそう感じやすいカラダへと導きます。さらに、挿入時の不快感や潤いのケアにも一役買ってくれる優れものです。

『ラブコスメ リュイール ホット』を使った“オーガズムへ導くマッサージ”を体験した女性たちから、感度アップの声が続々と寄せられています。

『ラブコスメ リュイールホット』でマッサージをしたら、私の中からどんどん潤いが溢れてきました。それに気付いた彼も興奮して、いきなり激しく突いてきましたが、潤いのおかげで違和感もなく、何度もイってしまいました」夢歌(仮名)33歳/自由業

「中で感じる、という感覚はよく分からなかったのですが、『ラブコスメ リュイールホット』でマッサージをしたおかげで、潤いを感じられて気持ちいいと思えるようになりました」あいりさん(仮名)21歳/保育士

感度を磨いて、彼のアソコで“中イキ”!

「中イキを体験したい……」「挿入中に彼と一緒にイキたい……」。そんな望みを叶えるなら、まずは『マリンビーンズ』を使ったひとりエッチで、“中”の感度磨きを。

さらに、自分が気持ちいいと思うポイントを知り、“中イキ”の感覚を掴んだら、『ラブコスメ リュイールホット』の出番。彼とベッドに入る直前、敏感な部分にそっと塗り込み、マッサージをすれば、さらに感度抜群のカラダを手に入れることができます。

感度を磨く『マリンビーンズ』と『ラブコスメ リュイール ホット』は、セットで買うとお得。しかも、今なら『マリンビーンズ』の可愛い収納ポーチ付き。「興味はあるけど、誰かに見られたら……」と不安な方も、安心して保管できます。

また、注文した商品を家族に受け取られるのが不安な方は、コンビニでの受け取りも可能。LCラブコスメなら、誰にも知られずこっそり購入することができます。

彼の挿入をアソコで思い切り感じて、同時に“中イキ”できれば、今よりもっと満足度の高いセックスができるはず。難易度の高い“中イキ”ができる敏感なカラダになって、彼の心もカラダも満たしてしまいましょう。

「LCラブコスメ」は、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。「ラブコスメ」で検索すれば、これまで誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

【参考】
※ LCラブコスメ – マリンビーンズ

※ LCラブコスメ – ラブコスメ リュイールホット

※ LCラブコスメ – 感じる!ラブグッズデビューセット

【関連記事】
初セックスで決まる!?「一夜限りの女」と「何度も抱きたい女」の決定的な違い

今すぐ抱きたい…!クールな彼を「一瞬で欲情させた」女の秘密

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいアソコ」の作り方

92%の男性がムラッ…彼を欲情させて、セックスに導く2ステップ