男子禁制女子トーク!

彼が「また抱きたい!」いつまでも求められる女性の“愛される秘密”とは

文・遠藤加奈 PR・ LCラブコスメ — 〔PR〕
何をされても「気持ちいい」。ひとつひとつの愛撫が、すべて新鮮に感じた付き合い始めの頃。でも交際期間が長くなって、ワンパターンなセックスに少々物足りなさを感じていませんか?でも、実は彼も、あなたとのセックスにマンネリを感じているかもしれません。このままお互いに不満を抱えていると、セックスレスになり、交際自体に危機が訪れる可能性も……。一体どうすれば付き合いたての頃のような熱いラブタイムを取り戻すことができるのでしょうか?

■感度を磨いていつまでも新鮮なラブタイムを

マンネリを解消させるために考えがちなのが「新しいエッチテクニックを覚える」という方法。しかし、小手先のテクニックを覚えたところで、結局いつかマンネリ化してしまいます。

まずは、「この子じゃないとダメだ!」「他の女の子とは違う!」と彼が積極的にセックスをしたくなる女性になることが大切。そのためには、あなた自身の“感度”を磨くのが重要なのです。

でも、なぜ自分の感度を磨く必要があるのでしょうか。

それは男性が、“セックスで感じやすい女性”が好きだから。実際に、LCラブコスメが行ったアンケートでも「感じやすい女性が好き」と答えた男性はなんと98%!「自分の愛撫でイってくれたら自信がつく」「中で自分のものでイカせられると相性がいいなと思う」という意見からも、やはり男性は感じやすい女性を愛おしく感じるようです。

その愛おしさから「もっと気持ちよくなってほしい」「もっと感じさせたい」と愛撫にも熱が入り、さらに感じる女性を見てますます興奮する……という良いサイクルができあがるのです。

最終的に、中で一緒に絶頂を迎えられたら、もう彼はあなたとの“セックスの相性の良さ”に確信を持たざるをえないでしょう。

「俺がこの子を開発した(どんどん感度が良くなっている)」「こんな気持ちよくて、一緒にイケるのはこの子だけ」と感じさせてくれる女性は、男性にとって絶対に手放したくない存在になるのです。

あなた自身も感度を上げれば、彼とのセックスを思いっきり楽しめる上に、「今回はどこまで気持ちよくなれるかな」と、毎回新鮮な気持ちで挑めるでしょう。

しかし、そもそも膣は感度が低い部位といわれています。彼との同時イキを叶えるためには、感度を磨いて気持ちよさを知る経験が不可欠なのです。

ただ、彼とのセックスで中イキの練習をするというのは非現実的。そこでオススメなのがLCラブコスメの『マリンビーンズ』!中で感じるための初心者向けバイブです。

『マリンビーンズ』の特徴は、感度磨きができる3つのポイントにあります。
Gスポットをピンポイントで刺激するとんがりヘッドと、奥の奥までずんずんと振動を与えポルチオ性感まで刺激するモーターが、“中イキ”の感度を高め、しっかりと敏感な部分を挟み込む大きめのクリバイブが、“外イキ”の絶頂へと導いてくれるのです。

実際に『マリンビーンズ』を使用した女性に話を聞いてみると、彼とのセックスが激変したとのこと!

『私は中イキしにくい体質だったので、マリンビーンズを使って感度磨きを始めました。初めて使ったとき「なんだコレ!めっちゃイイところに当たる!」とビックリ。
どの場所に、どう刺激を与えるとイきやすいか、自分で知ることができるので、良いトレーニングになります。使用した次の日に彼とエッチしたのですが、いつもより早く中イキできました!
今までは彼の方が先にイってしまい、私がイけないことが多かったので満足です』(てんてんさん/34歳/自営業)

『感度を磨いて中でイク感覚をはっきりと理解したい、中を意識的に締めることができるようになりたいと思い、マリンビーンズを使い始めました。
それから彼とエッチをしたとき、彼自身が中に入ってくる感覚がいつもよりはっきりとわかり、それだけでイキそうになりました。
締め付けている感覚もわかったので、本当に嬉しかったです』(れいさん/24歳/社会人)

『マリンビーンズ』は、医療用器具にも使用されるエラストマー素材で、プニプニと柔らかい手触りが特徴的。パステルカラーの丸いフォルムもかわいらしく、見た目にも十分配慮されているのが嬉しいですね。

また、バイブ用のコンドームや、挿入時に滑らかな動きを導くローション、マンガン電池なども付いているから、初心者でも安心。これなら、届いてすぐに感度磨きを始められそうです!

■彼を自然にベッドへ誘うには“香り”がスイッチに

彼と同時イキするための感度磨きが完了したら、次は彼とセックスをする機会を増やしたいもの。いくら感度を磨いて、感じるカラダになっても、彼とセックスできなければ意味がありませんよね。

とはいえ、彼とのマンネリが進んで、ラブタイムのキッカケがない……と悩んでいる方もいるのでは? そんなときは、彼の“性的スイッチ”をオンにして、興奮させてみましょう。

実はそのスイッチを入れるには、露出度の高いファッションでもセクシーなメイクでもなく、“香り”がポイントなのです。

実は、五感の中でも“嗅覚”は本能をつかさどる脳の部分と直結しています。しかもその刺激は即座に脳に伝えられるのです。

つまり、男性は色っぽさを感じる香りを嗅ぐと、あれこれ考える間もなく本能が刺激され、一瞬にして「抱きたい!」と思ってしまうのです。

実際にLCラブコスメが実施した「香りに関するアンケート」でも、9割以上の男性が「香りをかいで“したくなった”ことがある」と回答しています。

ただし、どんな香りでもいいというわけではありません。男性のスイッチをオンにするには、“特別な香り”が必要なのです。

ここで、特別な香りを使った結果、彼から付き合いたての頃のように熱く求められるようになった女性たちのエピソードをご紹介します。

『結婚から一年半経ち、夫とはだんだんとセックスレス気味に。このままじゃいけないと思い、色々と検索していたところ“ベッド専用香水”にたどり着きました。
いざ胸元に香らせてベッドへ行くと、いつも私に無関心だった夫が、いきなり私の胸に顔をうずめ、普段よりディープなキスをしてくれました。
しかも太ももに硬い感触があり、まさか……と思い夫の下半身に手を伸ばすと、なんと硬くなっているではありませんか!そのまま、久々に甘いラブタイムを過ごすことができました!』(きなこもちさん/26歳/OL)

『出産後、夫とのセックスレスに悩んでいました。そんな時“ベッド専用香水”に出会ったんです。子どもを寝かしつけた後、香水をつけてベッドへ行き、夫に「寝たよ」と伝えると、いきなりキスされて……。久し振りに激しいセックスをすることができました。
これからも、この香りで夫との幸せな時間を楽しみたいです!』(めいさん/34歳/主婦)

彼との素敵なラブタイムを取り戻した彼女たちが使っていた香水とは、ベッド専用香水『リビドーロゼ』。男性の“したい気持ち”を計算しつくした“男性の本能を刺激する香水”なのです。

男性が好む“お風呂上がりの香り”をベースにした香りと、セクシャルな気分を高める「イランイラン」、フェロモンを意識した「オスモフェリン」など約80種類もの香りを独自の組み合わせで配合。この絶妙なバランスが男性をドキドキへと導きます。

さらに、ラブタイムの平均時間とされる1時間の間に、香りが3段階変化。ラブタイムの盛り上がりに合わせて香りが変わるので、彼を飽きさせず、新鮮な興奮を誘うことができるのです。

使い方は簡単。彼と会う直前やベッドに入る前、内ももや胸の谷間など、彼が顔をうずめたくなる部分にワンプッシュするだけです。ただし、本命でない男性まで反応してしまうかもしれないので、興味のない男性の前では使用しないでくださいね!

ベッド専用香水『リビドーロゼ』は、TwitterやInstagramでも「彼とより仲良くなれた!」「予想通りの反応すぎて、すごい!」という報告が多数寄せられています!気になる方は「#リビドーロゼ」で検索してみましょう。

彼とのセックスにマンネリを感じたら、まずは『マリンビーンズ』を使ったひとりエッチで感度磨きを。中で感じるカラダへと磨き上げながら、彼と濃密な時間を過ごす勝負の日になったら『リビドーロゼ』の香りをまとい、彼を誘いましょう。

いつもと違うあなたの雰囲気や感度に、彼も自然とのめりこんでしまうはず。彼と一緒に中イキできれば、今まで感じたことのない満足感と幸福感を得られるラブタイムが実現するでしょう!

■LCラブコスメ

LCラブコスメは、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、これまで誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

【参考】

LCラブコスメ-マリンビーンズ

LCラブコスメ-リビドーロゼ

【関連記事】

クンニ後のキスに衝撃!「おいしいアソコ」に生まれ変わる方法

初めて彼と一緒に中でイケた…!挿入で「中イキできた」女の秘密

実はカンタン!92%の男性に一瞬で「今すぐ抱きたい…」と思わせる秘密の方法

初セックスで決まる!?「一夜限りの女」と「何度も抱きたい女」の決定的な違い