男子禁制女子トーク!

次の生理までに…彼氏以外の「男とヤる時のマイルール」3選

文・色葉みみ —
付き合っていなくても体の関係を持ちたいのは男性だけ……と思いきや、肉食女子も一定数いるんです。ですが、誰かれかまわず関係を持つわけではなく、あくまでも自分ルールを持っている女性が多いもよう。そこで、彼氏以外の男性とヤる時の条件について聞いてみました。

彼氏以外の男性とヤる時に決めているコト

生理周期の1か月間にひとりまで

「出会ったその日にお持ち帰り……なんてこともよくありますが、生理が終わってから次の生理がくる期間までの相手はひとりだけ! と決めてます。危ない時期は必ず避妊するので心配ないとは思ってるけど、もし妊娠した時に誰の子かわからなくならないように、念のためです。だから生理直後に誰かとヤっちゃったら、いいなと思う人ができてもその周期内の場合は我慢します(笑)」(35歳・自由業)

妊娠だけでなく病気のリスクもあるので、お互いに特定のパートナーでない場合は避妊具をつけるべきではありますが……もしもの妊娠時に備えて、生理周期をひとくくりにし、その期間はひとりまでと決めているそうです。

同じ男性とは一度限り

「お酒の勢いで関係を持った男性とは、その名の通り『一夜限り』です。一度ならできるけど、付き合ってもいないのに関係を持つとその人が気持ち悪くなってしまい、その後連絡を取りたくなくなるんです。男性は一度関係を持つと『またできる』と思うのか、しつこく連絡してくる人が多くて、さらに気持ち悪いな、って思います」(30歳・会社員)

「一度できたからといって次があると思うなんて図々しい」とのこと。最初はノリや雰囲気でするものの、また会いたいとは思えず、やり捨て常習犯になっているそうです。

不特定多数の人とヤるのは悪いことじゃない?

一般的には「好きな人とだけしか関係を持ってはいけない」とされていますが、誰かを傷つけたりせず、妊娠や病気のリスクをきちんと考たうえでなら、欲求のままに行動してもいいのかもしれません。

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選


©macniak/Gettyimages
©g-stockstudio/Gettyimages