男子禁制女子トーク!

クンニ後のキスに衝撃!「おいしいアソコ」に生まれ変わる方法

文・遠藤加奈 PR・ LCラブコスメ — 〔PR〕
彼にアソコを指や舌でじっくり愛撫される……。気分がだんだんと高揚し、彼の愛を感じることができます。しかし、幸せなクンニの後、彼がキスしようと唇が近づけてきた瞬間、急に現実に引き戻されることが……。あなたは、女性特有の“あのニオイ”に気づいたことはありませんか?どんなに前戯が盛り上がっても、自分のアソコのニオイが気になってしまったら、せっかくの雰囲気が台無しです。一体どうすればいいのでしょうか?

2人に1人の男性が女性特有の“あのニオイ”を我慢

LCラブコスメが女性に行った“クンニ後のキス”についてのアンケートでは「気になるけど、彼に申し訳ないから断れない」「自分の“愛液の味”って、彼のものよりも抵抗がある」などという声が。やはり、自分のアソコのニオイを彼から感じるのは忍びないですし、何よりもそれが“嫌なニオイ”だとガッカリしてしまいますよね……。

もちろん、愛撫をする男性も女性のアソコのニオイを認識しています。同じくLCラブコスメのアンケートによると、なんと2人に1人の男性が「彼女にデリケートゾーンのニオイのことを言えずに我慢したことがある」と答えています。

やはり、あなた自身が“あのニオイ”に気付いているとき、彼もニオイに気づいていながら、耐えている可能性は高いようです。

たとえ彼に愛があっても、“あのニオイ”は気になるもの。いくらかわいい下着をつけたり、アンダーヘアを整えていたりしても、服を脱いだ瞬間にムワッと“あのニオイ”が漂ってしまったら……せっかくの甘いムードも台無しですよね。

今はニオイを我慢してくれている彼も、行為の回数を重ねるごとにつらくなり、愛撫が雑になっていく可能性もあります。そう考えると、ニオイの不安はなんとしても解決させたいですよね。

でも、普段からしっかり洗っているのに、なぜデリケートゾーンのニオイが気になってしまうのでしょうか?実は、セックス直前にシャワーで洗っても、ニオイの元は完全に拭えないのです。また、ニオイを気にするあまり、ボディソープでデリケートゾーンをゴシゴシ洗ってしまうと、反対にニオイが強くなるだけでなく、刺激による肌のヒリつきや、摩擦による黒ずみの原因となり、見た目の美しささえ汚してしまう可能性もあるのです。

デリケートゾーンの清潔感と透明感を保つには、お肌を刺激しない正しいケアを行うことが重要なのです。

「そんな舐め方なかった…!」ケアで前戯が濃厚に

そこで、正しいデリケートゾーンケアをして、ニオイの悩みから解放され、彼とのセックスを思いっきり楽しんでいる女性たちの体験談をご紹介します。

「ケアなんてしなくても彼は舐めてくれるし、まあいいやと思っていたのですが、ある時、彼がアソコを舐めた後に一瞬顔を歪めたのです。すぐにいつもの顔に戻りましたが、ショックでした。やっぱりケアしなきゃ!面倒くさいとか関係ない!さっそくデリケートゾーン用の石鹸で3分間パック開始。数日後に彼の家にお泊りに。彼の反応が怖くて……ためらっていたところ、彼が舐めはじめ、“あれ?いつもならもう終わっているのに……”“そんな舐め方今までなかった……”そんなことを思っているうちに、普段よりも激しい快感に襲われました。それからというもの、彼はエッチのとき必ず長い時間舐めてくれるようになりました。言葉で直接何か言われたわけではないですが、彼の舐め方の違いで一目瞭然です(笑)」あやめ(仮名)28歳/製造業

「最初の頃は、必ず前戯の際に舐めてくれたのに、最近は手でいじられるだけ……。なんでだろう……と思いながらも聞けずにいました。あるとき、彼が甘えて“膝枕をしてほしい!”というのでしてあげたのですが、ふと彼の顔が渋い表情をしたのです。気になって、その後屈んで、自分のデリケートゾーン辺りに顔を近づけたら、なんともいえない嫌なニオイ……ショックでした。そこで、毎日入浴時にデリケートゾーン用の石鹸でパックをすることに。パックを続けて数日たったある日、彼と久しぶりに会えることになりました。なんと彼が久しぶりに私のアソコに顔を埋め、気持ちよく舐めたり、いじったりしてくれたんです!いつもの彼じゃないみたいでした……。今では毎日笑顔で過ごせています」ひとみさん(仮名)34歳/アルバイト

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

2

3分間パックでクンニ後のキスがおいしい!

彼女たちが行っていた正しいデリケートゾーンケアとは、LCラブコスメの『ジャムウ・ハーバルソープ』を使った3分間パック。『ジャムウ・ハーバルソープ』とは、インドネシアで古くから伝わる「ジャムウ」の成分を配合した、デリケートゾーン用の石鹸です。

天然のトリートメントといわれるパーム油をベースに、肌を清潔に保つ「オタネニンジン」「アロエ」など、自然由来の成分を組み合わせているので、デリケートな部分を含む全身をやさしく洗えます。

使い方はとってもシンプル。入浴時に泡立てネットでもっちり泡を作り、デリケートゾーンにのせてパック。濃厚な泡がニオイの元に密着し、3分後に洗い流すとすっきり!爽快なデリケートゾーンに導きます!

さらに、ジャムウの成分を含んだ泡は、ニオイや黒ずみの元となる汚れや角質を包み込むので、デリケートゾーンの清潔感にも自信が持てるように。ニオイや黒ずみが気になるバストトップやワキなども同時にパックすれば、清潔感のあるボディが期待できます。

正しいデリケートゾーンのケアで“おいしいアソコ” に生まれ変われば、いざという時も焦ることなく自信が持ってのぞめるはず。急なお誘いや、突然の膝枕などでも気になりません。

クンニの後のキスも楽しめますし、彼も自分もセックスに集中できるはず。濃密な前戯から始まるセックスのためにも、デリケートゾーンのデイリーケアを始めてみませんか?

LCラブコスメ

「LCラブコスメ」は、女性が運営しているセクシャルヘルスケアブランド。誰にも相談できない恋やカラダの悩みをこっそり解決するお手伝いをしています。「ラブコスメ」で検索すれば、そのときの悩みやシーンに合わせた、あなたにぴったりのラブコスメが見つかるはずです。

【関連記事】

初セックスで決まる!? 「一夜限りの女」と「何度も抱きたい女」の決定的な違い

今すぐ抱きたい…!クールな彼を「一瞬で欲情させた」女の秘密

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいアソコ」の作り方

マダムなアソコが…!「クンニできなくなった男」が本音を暴露