男子禁制女子トーク!

「毎日でも抱きたい!」彼の本能を剥き出しにさせる極秘テク

文・遠藤加奈 PR・ LCラブコスメ — 〔PR〕
「朝まで一緒にいても、何もしてこない」「会いたいと誘うのはいつも私から」そんな受け身な彼に寂しさを覚えたことはありませんか?やっぱり男性からリードされたいのが女心。彼の方から「会いたい!」とせがまれたり、「今すぐ抱きたい」なんて誘ったりしてほしいですよね。そんな願いを叶えるには、彼の奥底に眠る“狩猟本能”を呼び覚ますことが重要!実は、彼から「追いかけられる女」になるには、2つのポイントがあります。

POINT1:「嗅覚」から男性の本能を刺激

まず1つ目のポイントは、“嗅覚”を刺激すること。

人間の五感では嗅覚だけが脳の本能をつかさどる部分と直結。香りの情報が伝わる速さはなんと0.2秒以下と言われていて、あれこれ考える前に本能を直接刺激することができるのです。

実際にLCラブコスメがおこなった調査では、「ただの友達なのによい香りをかいで意識してしまったことがある」と回答した男性は89%もいました。

女として意識していなかった友達でも、いい匂いがすると気になってしまう(28歳/自営業)

彼女からいい香りを感じると、思わずムラっとしてしまう(30歳/会社員)

つまり、嗅覚を刺激すると、「明日も仕事だし……」などと理性的な判断をする前に彼の本能を刺激し、瞬時に「エッチしたい!」と思わせることができるのです。

ただし、どんな香りでも男性が反応するというわけではありません。男性が持つ、女性を追いかけたいという“狩猟本能”をONの状態にするには、“特別な香り”を選ぶことが重要なのです。

実際にその“特別な香り”を使って、受け身の彼から激しく求められた女性のエピソードをご紹介しましょう。

「“特別な香り”をまとうと、職場では男性に声をかけられることが増え、たまたまかなぁと思っていると、旦那から『最近、色気っていうか……フェロモンが半端ない!毎日でも抱きたい!』と言われました。普段そういうことを言わない人なので、ビックリしました。寝るときに胸元と太ももに1プッシュ……。いつもより長く愛撫されて、お互いにとても気持ちよくなれました」ミキ(仮名)33歳/パート

「交際期間が長くなり、彼とのエッチも少しマンネリ気味で、言葉も愛撫も少なく、すぐに終わってしまうのが悩みでした。でも、“特別な香り”をつけてデートすると『今日はいい匂いがする』とふたりきりになる度に抱きしめられました。エッチのときも『いつもより可愛い!興奮する』といつもより多くキスや愛撫をされました。『愛してる』という言葉もたくさん聞けたので、すごく嬉しかったです!」ユキ(仮名)23歳/看護師

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

男性の性衝動を駆り立てた“特別な香り”とは、LCラブコスメのベッド専用香水「リビドーロゼ」

男性が好むお風呂上がりの香りをベースに、フェロモンを意識した「オスモフェリン」、そしてセクシャルな気分を高める「イランイラン」など約80種類の香り成分を独自の配合でブレンドしています。

お風呂上りのような特別な香りが、男性に無意識にラブタイムを連想させ、彼の興奮を誘うのです。

使い方は簡単。デート前に、首筋や胸元、太ももなどにシュッとひと吹きするだけ。あなたと会った瞬間から、彼はあなた色っぽい香りに興奮して、あなたを押し倒したい衝動に駆られるはずです。

ただし、目的以外の男性の前で使うと勘違いされてしまうこともあるので、ここぞというときだけ使用してください。

POINT2:“濡れた唇”で視覚から興奮を高める

男性が女性を追いかけたくなる2つ目のポイントは「視覚」。

男性は女性に比べて、視覚による性的な興奮を得やすいといわれています。しかし、セックスアピールのシンボルであるバストやヒップを見るより、意外にも女性の“唇”に無意識に反応しているようです。

「唇は女性器のコピー」と述べている動物学者もいるほど、“唇”は男性にとって性的魅力を感じる場所。LCラブコスメの調査では、男性に3パターンの唇から好みの唇を選んでもらったところ、「真っ赤なルージュをつけた唇」「すっぴんの唇」を押さえて「濡れたように潤った唇」が最も多く選ばれました。「ツヤがあって濡れたような唇はなんだか妖艶な感じがする」、「ぷっくりしていると、おいしそうに見えてキスしたくなる」という意見からも、男性は無意識のうちに、濡れたような唇から“濡れた女性器”を連想しているのかもしれません。

そんな男性の心を魅了する“濡れた唇”を演出できるのが、LCラブコスメのキス専用美容液「ヌレヌレ」

シリーズ累計166万本を突破したロングセラーの秘密は、塗った瞬間にツヤのある色っぽい濡れ唇をメイクできること。しかも男性がキスをしたときに“気持ちよく感じる唇”を徹底的に追及。しっかりツヤがでるのにベタつきがないので、1度キスしたら止まらなくなってしまうのです。

さらに、とろりとした美容液には「リビドーロゼ2018」にも含まれるフェロモンを意識した「オスモフェリン」を配合。男性を興奮させてラブタイムへとつなげるキスを演出する、特別なリップアイテムです。

「ヌレヌレ」の香りは「アマクアマエテ ファーストキッス」「ベリーキッス」「マスカットキッス」「フルーツティーキッス」「ゴージャスキッス」の5種類。匂いに敏感なときや、香りに制限のある職場では、香りのない「プレーンキッス」もおすすめです。

特に男性人気が高いフレーバーは「マスカットキッス」。ぷるんとはじけるように潤う唇からマスカットの芳醇な香りがただよい、男性の目線だけはなく心までがっちりつかみます。

「彼氏とキスするといつも『やわらかくて気持ちいい』と言われ、そのまま濃厚なキスへ移っていきます(笑)。大胆にキスをおねだりすることができるようになりました。甘えたいときにもヌレヌレつけてアピールしています!」アカリ(仮名)22歳/アルバイト

「付き合い始めて3ヶ月の彼はかなりシャイ。たまには大胆に迫られてみたいな……と思い、ヌレヌレを購入!さっそくデートで使ってみると、ふたりきりの車内で目があった時、一瞬彼が黙ったかと思うと、思わずドキッとしてしまうくらい真剣な目で私を見つめ、それから優しくキス。今まで車の中でも私との触れ合いは避けていたのに……。彼の大胆な行動に驚いている暇もなく、何度も何度もキスされました」ミヤ(仮名)25歳/接客業

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

2つのポイントを刺激して、「追いかけられる女」に

「彼から付き合い始めの頃のように、たくさん誘ってもらいたい!」

そんなときは、「リビドーロゼ2018」で嗅覚を、「ヌレヌレ」で視覚を一度に刺激すれば、彼のオスの本能はスイッチONの状態に。今まで受け身になってしまった彼も、眠っていた“狩猟本能”が目覚めて、興奮を抑えられなくなるはずです。

男性の“視覚”と“嗅覚”を刺激する「リビドーロゼ2018」と「ヌレヌレ ベリーキッス」はセットで買うとお得。さらに今ならLCラブコスメで人気の「お試しコスメ」1回分がおまけで付いてきます。

自分から求めるばかりではなく、いつまでも彼から「追いかけられる女」でいるために、嗅覚と視覚のダブル刺激を上手に使ってみませんか?

LCラブコスメは、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、これまで誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

【参考】

LCラブコスメ-ベッド専用香水「リビドーロゼ2018」

LCラブコスメ-キス専用美容液「ヌレヌレ」

LCラブコスメ-「リビドーロゼ2018&ヌレヌレ ベリーキッス」

【関連記事】

初セックスで決まる!? 「一夜限りの女」と「何度も抱きたい女」の決定的な違い

92%の男性がムラッ…彼を欲情させて、セックスに導く2ステップ

横にいるだけでムラムラする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

マダムなアソコが…!「クンニできなくなった男」が本音を暴露