男子禁制女子トーク!

3個で足りる…?これから「確実にHするカップル」の発情LINE3つ

文・塚田牧夫 —
好きな人と会うとき、もちろんエッチもしたいと思うでしょう。でも、ストレートに要求を口にはできません。ただ、稀にお互いの欲求が噛み合っていると感じることがあり、そういうときは盛り上がる! 今回はそんな“これから確実にHするカップルが送り合うLINE”というテーマで男女に話を聞いたのでご紹介しましょう。

合コン中に本命の男と…

「合コンで、ある男性と知り合いました。ガッチリとした体型で、顔もなかなかいい。また会いたいな……と思い連絡先を交換しました。

週末に会いたいと思ったんだけど、また別件で合コンが入ってたんです。それを彼に伝えたら、同じように自分にも合コンの予定が入っていると。

なんか、ほかの女に取られたくない……という思いが込み上げてきて、合コン当日もLINEで連絡を取り合っていました。“どんな感じ?”“こっちはイマイチ”みたいな感じで。

そこで私は“二次会行きたくないな”って送ったら、“じゃあ一次会終わったら会おう”ってなったんです! テンション上がりましたよね。

もう、合コンなんてどうでもよくなりました。カラダが疼いて仕方なかったです」レイミ(仮名)/27歳

「いま痴漢されてる…」

「仕事終わりで彼と会う約束をしていました。待ち合わせ場所に電車で向かっていました。いつもながらの満員電車。そこで、ちょっと彼にふざけてLINEを送ってみました。“いま痴漢されてる……”って。

すぐに“なにっ!?”って返信が来ました。“どこ触られてるの?”と聞いてきたので、“お尻”と返信。すると彼が“触り返してやれ!”って言うんです。もう、どこまでが冗談なんだか……。

そこからエスカレートして、大きいだの固いだの……卑猥な言葉が連発。どんどん興奮してきちゃいました。

彼と会ってまず食事をする予定だったけど、即ホテルに向かうことで意見が一致しました」ニイナ(仮名)/29歳

「3個で足りるかな?」

「彼女がうちに遊びに来る日。料理を作ってくれると言うので楽しみにしていました。

彼女から、駅に着いたとLINEが来ました。なにか買って行くものはないか聞いてきたので、飲みものを頼んだんです。

すると、“アレまだあったっけ?”と言うんですね。んん? 前にオムライスが食べたいって言ってたから、卵のことだと思ったんです。なので、“3個残ってるよ”と返しました。

そうしたら“3個で足りるかな?”と。量はよく分からないので、一応買っておいてもらったんです。そして、彼女が家に到着。

買いものをしてきたわりに、袋が小さいんです。中身を見たら、コンドームが入っていました。アレって、これのことだったのか……。

そう考えると、“3個で足りるかな?”っていうのは、かなり大胆な発言だな……と興奮しましたね」キョウスケ(仮名)/31歳

“これから確実にHするカップルが送り合うLINE”をご紹介しました。

会う前に、こういったやり取りで気分を高めておくと、本番はより盛り上がります。最高のひとときを過ごすために、二人でいろいろ工夫していけるといいですね。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

汚ねぇなぁ…男が萎える「プツプツ毛穴」の対策 – PR

(C) Kiselev Andrey Valerevich / Shutterstock
(C) Dmitri Ma / Shutterstock
(C) LightField Studios / Shutterstock