丸山隆平さん 表紙撮影の様子を紹介 anan2252号「カラダが変わる! 筋膜リリース。」

2021.6.1
6/2(水)発売のanan2252号『カラダが変わる!筋膜リリース。』の表紙は関ジャニ∞の丸山隆平さん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

全方位美ボディラインの丸山隆平さん。いくつも常備しているものとは…?

an2252 丸山隆平

シャーブさとしなやかさを兼ね揃えた腹筋ライン、背中、首…。ひとつひとつのパーツの美しさに加えて、全身のバランスが整った丸山隆平さんの美ボディラインが眩しい! ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)で見せる自然体な雰囲気や、バラエティ番組のとにかく面白い人柄ともまた一味違う、新たな魅力が爆発しています。そして、そのヘルシーなボディに触発されて「私も、ゆるんだボディラインを整えて、格好いい体になりたい…!」と決心した人もいるのでは?(それを叶える方法のひとつが、まさに特集の筋膜リリースなのですが、実践法についてはぜひ本誌で)

こんなにも特集コンセプトとグラビアの方向性が完璧にマッチしているのには理由が。体を作っていく途中で丸山さんご本人と打ち合わせをさせていただいたのですが、今回の特集内容や編集部が提案したいボディメイクの方向性、撮影のシチュエーションまで、ご自身が丁寧に確認してくださったんです。その結果出来上がったのが、美ボディ引き立つ表紙&見どころの詰まったグラビアでした。

撮影後のインタビュー中には、こんな出来事も。食事管理のお話の流れで、ご自身で茹でたこだわりの半熟ゆで卵をよく召し上がっているという内容に差し掛かったとたん、急に黙り込み、ニヤリ…と不敵な笑みを浮かべる丸山さん。そして私物のバッグにごそごそ手を入れて、またニヤリ。「何事か!?」と固唾をのんで見守るスタッフに、「ジャーン!」と取り出したのは、ちょうど今お話しされていたお手製の半熟ゆで卵(そしてバッグの中から出てくる出てくる!)。急に訪れた沈黙タイムに一瞬どきっとしながらも、エンターテインメント精神旺盛の丸山さんにスタッフ全員の顔がほころんだ瞬間でした。(TM)

立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2252/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。