アンアンからニュースを配信します!

山﨑賢人さんの表紙撮影の様子を紹介!『東京新地図』anan2196号

2020.4.7
4/8(水)発売のanan2196号「東京新地図」特集の表紙にご登場いただいた、山﨑賢人さんの撮影エピソードを紹介します。

山﨑賢人さんが屋上に立つと、物語が始まる!?

an2196_H1-4.indd

今回表紙を飾ってくれたのは、主演映画『劇場』の公開を4月17日に控え、さらには全世界配信のNetflixオリジナル作品『今際の国のアリス』の主演も決まっている山﨑賢人さん。特集、「東京新地図」にちなみ、昼から夜にかけ、変わりゆく東京の風景を背に、自身がキャンペーンモデルを務める『A|X アルマーニ エクスチェンジ』の最新ルックをクールに着こなし、披露してくれました。

撮影が行われたのは、初春のある日。山﨑さんと東京の様々な表情を切り取るべく、撮影は全カット、東京の湾岸エリアが一望できるルーフトップで行われました。初春とはいえ、まだ寒さが残り、海風を浴びながらの撮影、というのでスタッフ全員寒さをこらえながらという中、山﨑さんは『A|X アルマーニ エクスチェンジ』の春夏ルックを、軽やかに次々と着こなしてくれました。‘90年代の空気感をまとったデニムスタイルはさながらロードムービーのやんちゃな主人公のよう。フューチャリスティックなジャージースタイルは近未来SF映画のヒーローのよう…計5スタイル、山﨑さんが着ると、どれも映画のワンシーンのような仕上がりに! 自身と東京との関係を語ったインタビューとともに必見です!(N)

立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2196/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/