アンアンからニュースを配信します!

広瀬すずさん、吉沢亮さんの表紙撮影の様子を紹介!『モテコスメ大賞』特集anan2190号

anan編集部 — 2020.2.25
2/26(水)発売のanan2190号「2020春 モテコスメ大賞」特集の表紙にご登場いただいた、広瀬すずさん、吉沢亮さんの撮影エピソードを紹介します。

最強の顔面をもつふたりが
織りなす、さわやかな時間

an2190_H1-4.indd

3月20日公開の映画『一度死んでみた』で2度目の共演を果たす、広瀬すずさんと吉沢亮さん。いまや国民的女優、国民的俳優というふたりはドラマ『なつぞら』に続く共演、ということで、今回のグラビアも「また出会えたふたり」をテーマに撮影しました。

久々の再会に恥じらう姿から、まるで固い絆で結ばれたバディのように寄り添う姿、子猫と子犬のようにじゃれあう姿…様々な“ふたり”を演じてもらう中で改めて気づかされたのは、ふたりの顔の美しさ! そして、ふたりを取り巻くさわやかな空気感!! 普通だったら、これだけ顔の美しいふたりが目の前にいたらちょっと嫌みな感じがしそうなものを、ふたりの飾らない人柄、そして謙虚な姿勢のせいか、まるでくどさがないのです(ふたりの美が「普通」を超越していることもありますが)。

そんなふたりの息の合ったグラビア、そして美の秘訣を明かしてくれた対談は必見です!!(YN)

立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2190/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/

美は競争ではない #NOCOMPETITION 参加しなくていい競争とは?-PR