“オシャレすぎる姉弟”で話題のミチ TV出演でフォロワーが30万人増!

2019.11.17
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はモデルのミチさんです。「旅行が大好き! ハロウィン時期には毎年LAに行きます」と話すミチさんの素顔に迫りました。

TV出演を機に人気爆発! 新ファッションリーダーに。

itgirl1

AbemaTVの恋愛リアリティショーに出演し、SNSのフォロワー数が一気に約30万人増。ファッションアイコンとして注目を集めている。

「ブランドさんとコラボする時は、コンプレックスを隠しつつスタイルが良く見える形にミリ単位でこだわります。いつか自分のブランドをつくってディレクターになりたいな」。

弟のよしあきさんとは“オシャレすぎる姉弟”と話題に! 「弟とは今後も一緒にお仕事したいですね。同居もしていて四六時中一緒。お笑いコンビ的な感じで考えていただけると(笑)」

健康的な美を目指して氷抜きのスムージーを。

itgirl2

表参道の『フィコ&ポムム』の常連。ストロベリーバナナをリピート中。

9歳まで育った台湾に今もたまに帰ります!

itgirl3

名物、臭豆腐が大好物! 日本にいる時も本場の台湾料理が恋しい~!

友達とのおでかけにもドレスコードを設定。

itgirl4

土地のイメージで、コスチュームを決めます。これは京都で袴を着た時!

1998年生まれ。台湾人の父と日本人の母を持つモデル。センス抜群のファッションや旅の写真が満載のInstagramは@mi0306chiでチェック。姉弟でのYouTube番組「よしミチch」も必見。

※『anan』2019年11月20日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)


池田エライザさんのヘルシービューティのヒミツ