アンアンからニュースを配信します!

『オオカミちゃん』出演中の鈴木ゆうか「恋愛は積極的なほうだと…」

2019.10.8
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はモデル、女優の鈴木ゆうかさんです。「マイペースと言われますが結構負けず嫌い!」と話す鈴木さんの素顔に迫りました。

恋愛では自分から動くタイプ。でも全然足りないみたい(笑)。

itgirl1

恋愛リアリティ番組『オオカミちゃんには騙されない』(AbemaTV)に出演中。「最初は戸惑いましたが、今は完全に素。オンエアを見ると私ってこんな感じなんだとびっくりします(笑)。恋愛では積極的なほうだと思っていましたが、頑張りきれていないなと思ったり。新たな自分を発見できて面白いです」。

今月開始のドラマ『4分間のマリーゴールド』(TBS系)にも出演。「天真爛漫で好きな男の子には“スキスキ”って言えるような女子高生役。『オオカミちゃん』で学んだことを活かせそう!」

ブラックピンクのファンです!

itgirl2

かわいくて、歌を聴くと元気になります! 12月のライブが楽しみ。

愛犬のぺろと遊ぶのが私の至福の時間。

itgirl3

私が帰宅するといつも寄ってきてくれるんですが、その瞬間がたまりません。

旅行が好き、海が大好き!

itgirl4

今年はグアムとハワイに行きました。次はバリに行きたいな~!

すずき・ゆうか 1996年生まれ。2014年に『non-no』専属モデルとしてデビュー。「レジーナクリニック」のCMではキュートなダンスを披露。近況はInstagram(@yuu_pl)にて。

※『anan』2019年10月9日号より。写真・土佐麻理子 文・間宮寧子

(by anan編集部)


善玉菌でヘルシー腸活!イマドキは菌を選ぶのが常識?!