夏の甲子園で注目の田辺桃子! もうすぐ20歳のお楽しみは?

2019.8.10
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優の田辺桃子さんです。「友達の恋バナを聞いてきゅんきゅんしています(笑)」と話す田辺さんの素顔に迫りました。

この夏、20歳に! 演技の振り幅を広げる正統派美人女優。

itgirl1

夏の甲子園、高校野球を題材にしたショートドラマでヒロインを熱演している田辺さん。「甲子園を目指す野球部のマネージャー役です。実話をベースにしたすごく熱い物語で、青春を体感しました!」。

もうすぐ20歳の誕生日だそう。「実感はないけど、大人として演じられる役の幅が広がりそう。未経験のアクションや刑事役にも挑戦したいな。お酒は…飲んでみたいけど弱そうな気がします(笑)」。夏生まれなだけあって、夏が大好き! 「今年用のかわいい浴衣を買ったので、花火大会に行きたいです」

知らぬ間に増えていた癒し系のぬいぐるみ。

itgirl2

肌触りが気持ちいいぬいぐるみを抱きしめながら寝ています。癒される!

フィルムカメラを持ち歩いています。

itgirl3

素敵と思ったらすぐにパシャ。友達と遊んだときや現場で撮っています。

見つけたら、ついつい飲んじゃうレモネード。

itgirl4

いろんなお店を飲み比べています。レモンのさっぱりした味が好き~!

たなべ・ももこ 1999年生まれ。子役としてデビュー。今年、夏の高校野球を題材にしたショートドラマ『青空ふたたび』(ABCテレビ)にヒロインの野球部マネージャー役として出演。

※『anan』2019年8月14日-21日合併号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)


朝・昼・晩、3500時間どんな時もスキンケアタイム&“モテ”時間。
ファンデ美容で叶うこと。