anan編集部

「anan」2161号7/24水曜日発売「突破口の見つけ方。」特集です。表紙に登場していただいた、山田涼介さんの撮影エピソードを紹介します。

目眩がするような美しさ。進化し続けるオトコ、山田涼介さんが登場!

an2161_H1-4.indd

常に攻めを貫く男らしさ、女性が見ても憧れる華やかな美貌、年を重ねるごとに増していく色気。今回表紙に登場したのは、いつ見てもその魅力がバージョンアップしている、山田涼介さんです!

グラビアでは、前述した3つの山田さんの魅力をコンセプトに、それぞれ異なるライティング&空間で撮影を行いました。赤壁をバックに、スポットライトのような光が差す空間では、アクセをじゃらづけしたロックで男らしい山田さんが。ゆらゆらと揺れるピンクグラデーションの照明の中では、アーティスティックに、幻想的な美しさを表現。また、コンクリートの無機質な空間では、アンニュイに、刹那的にこちらを見つめる山田さんの色気が炸裂…!!

日常を切り取るというようなテーマではないため、その非現実的なシチュエーションが、「異次元から飛び出してきたイケメン」といった印象で…。

キャーキャー騒ぐスタッフを横目に、堂々と落ち着いた様子の山田さん。「ごろっと横になって」「こっちを振り返って!」「ちょっとオラオラした感じで〜!」と次々注文してしまうスタッフ。ラストシュートのとき、「大丈夫? いいの撮れてる?(笑)」と、爽やかな山田節で聞いてきてくださいました。(すみません、撮れてます。美しすぎるので欲が出て、お願いが増えてしまうのです…)

撮影とインタビューが終わり、お見送りするとき、テーブルにチョコの詰め合わせを発見した山田さん。差し上げると、「え、いいんですか! やった〜ありがとうございます!」と笑顔でテンションアップ。撮影とは異なる素の可愛さが垣間見られました。

そんな山田さんが、インタビューでは「突破口となった出来事」や、Hey! Say! JUMPメンバーとの「問題の乗り越え方」を語ります。ぜひ、超絶カッコいいグラビアとともにお楽しみください。(N)


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2161/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/

Share

  • twitter
  • threads
  • facebook
  • line

Today's Koyomi

今日の暦
2026.3.
6
FRI
  • 六曜

    ⾚⼝

  • 選日

    天恩⽇

⼈々の欲が表⾯化しやすい⽇で、周りの⼈たちの動向が気にかかりそう。理不尽な状況が広まって⼼がざわつくかも。けれど、無理に逆らったり周りに合わせたりするのもストレスのもとです。ネガティブな影響を受けてしまう前に⾝を退き、⾃分を守りましょう。静かに状況を⾒極めながら守りに徹すれば、⾯倒事を回避できるはず。

ライフスタイル

Recommend

こちらの記事もおすすめ

【From Editors】Aぇ! group連載「Aぇ! 男たち」第9回。小島健さんの“最強漢”な魅力を感じた撮影裏話
【From Editors】Aぇ! group連載「Aぇ! 男たち」第9回。小島健さんの“最強漢”な魅力を感じた撮影裏話
Lifestyle
上質な心地よさを叶える。ラグジュアリーな猫さま専用ホテルが誕生
上質な心地よさを叶える。ラグジュアリーな猫さま専用ホテルが誕生
Lifestyle
誰かと一緒じゃ物足りない!うちの子でオーダーするスペシャルアイテム5選
誰かと一緒じゃ物足りない!うちの子でオーダーするスペシャルアイテム5選
Lifestyle
トーストのサクサク感が長持ちするプレートも! “朝活”を豊かにするグッズ5選
トーストのサクサク感が長持ちするプレートも! “朝活”を豊かにするグッズ5選
Lifestyle

Movie

ムービー

Regulars

連載