バスケ動画が231万回超え! SNSで夢を叶えたモデル・菜波

2019.6.19
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はモデルの菜波さんです。

まるでシンデレラストーリー! SNS動画で夢を叶えた現役女子大生。

itgirl1

バスケのユニホーム姿でドリブルする動画の再生回数が瞬く間に231万回を超え、一躍話題に。「何気なく投稿した動画をきっかけに雑誌の専属モデルが決まったり、TV出演が増えたり、自分でもびっくり。嬉しいです!」。

表舞台に立つことが増え、気持ちや行動に変化が。「撮られていないときも姿勢や歩き方を意識。あと、ヘルシー志向になりました。大学でも食について学んでいます」。憧れの人は中条あやみさん。「好きすぎて挙動不審になっちゃう(笑)。いつかツーショットが実現したらいいな…」

アウトドアLOVE 自然の中でのんびり。

itgirl2

山や海、動物が大好き。マザー牧場で羊と触れ合えて楽しかった~!

国内、海外問わず、時間があれば旅行へ。

itgirl3

韓国は大好物の辛いものが豊富で特に好き。一人旅にも挑戦してみたいな。

いつでも食べたい! ヨーグルト依存症です。

itgirl4

数種類のヨーグルトを混ぜたり、フルーツを入れたり。気分でアレンジ♪

ななみ 1998年生まれ。イラン×日本のハーフ。今年3月から雑誌『CanCam』の専属モデルに抜擢。『ビジネスクリック』(TBS)で水曜キャスターを務める。Instagramは、@nanami10910

※『anan』2019年6月26日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)


朝・昼・晩、3500時間どんな時もスキンケアタイム&“モテ”時間。
ファンデ美容で叶うこと。