アンアンからニュースを配信します!

門田玲が-10kgのダイエットに成功! 夢は「シャネルのランウェイ」

2019.4.23
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はモデルの門田 玲さんです。

天性のオーラで存在感を放つ、16歳の期待のニューフェイス!

itgirl1

パリコレデビューを目指すTV番組に出演し、一躍有名に。

「同じ夢を持つ子たちと切磋琢磨しながら仲良くなれて、収録後はすぐ次が待ち遠しくなるほど。今でもみんなとLINEで連絡をとっています」。

プロ意識の高さも魅力的。

「自分を変えるために、10kg痩せました。ダイエット中は、食べても太らない体質の妹が羨ましかったけど…我慢して頑張りました」。目標は、世界で活躍するモデル。「憧れは冨永愛さん。いつかシャネルやアレキサンダー・マックイーンのランウェイに立ちたいです!」

初めてのお給料でカメラを買いました!

itgirl2

月や太陽をよく撮ります。カメラはモデルのお仕事にも活かされています。

体の調子が良くなるヘルシーメニュー。

itgirl3

野菜スープに、豆乳ヨーグルトをかけました。料理が好きで、手作り♪

小さい頃は苦手だったさつまいもが好きに

itgirl4

美容に良いと聞いて食べてみたらハマりました。自然な甘みがおいしい!

かどた・れい 2003年生まれ。TBS系列『林先生が驚く初耳学!』に出演し、モデルとして活動の幅を広げている。作品やオフショットが満載のInstagram(@rei_rei0416)も要チェック。

※『anan』2019年4月24日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)

美容-記事をもっと読む-_バナー

旅好き女子が大注目!次の海外旅行をメルボルンにする5つの理由って?