ananの表紙に平野紫耀さんが登場!【表紙撮影秘話】anan2126号『あなたの愛しい男。』特集

anan編集部 — 2018.11.6
「anan」2126号11/7水曜日発売『あなたの愛しい男。』特集、今回の表紙に登場してくださった平野紫耀さんの撮影の様子を紹介します。

天然なのに、ドキッとさせられる色っぽさ。平野紫耀さんの唯一無二な魅力が爆発!

an2126_H1-4.indd

今、最注目のアイドルとしてとにかく引っ張りだこの平野紫耀さん。この度、満を持してのソロ初表紙となりました! King & Princeのグループ表紙を含めれば、この半年間でなんと3度目のカバー登場。世の女性たちを狂わせているその魅力とは、一体何なのか?

平野さんといえば、ステージに立った時の圧倒的スター感がありながら、バラエティ番組などで見せる天然キャラとのギャップも話題。可愛らしいのに、突然男の顔を見せたり、飄々としているようで、芯の強さと向上心を感じさせたり。彼の多面性に満ちた内面は、とても一言では表せない! そこで、今号のグラビアでは、ananが考える平野さんの魅力をいくつかのテーマで表現していただきました。

撮影当日、「おはようございまーす」とメイクルームに入ってきた平野さん。スタッフが衣装チェックしている間、窓の外をじーっと眺めています。その視線の先には、建設中の工事現場が。
「ああいう高いとこに登る現場って、落ちないのかなー、すごいなーって考えてると、ずっと見ちゃうんですよね」
と、相変わらずのマイペース発言。

この日スタジオにセットしたインテリアにも興味津々で、「ランプ欲しいな〜」とランプの中を覗いてみたり、「部屋に写真集を置きたいんですよね」と、ワクワク顔で眺めたり。「あはは。なんでこんなコンセプトで撮ってるんだろう」と、写真集にツッコミを入れるひとコマも。「そういえば、前にいいなと思ったソファがあったんですけど、めっちゃ高かったんですよ。花晴れのドラマ現場にあったやつだから(笑)」と笑う。平野さん、それって御曹司役だから、相当のシロモノですよね(笑)?

そんな飾らない素顔を見せながらも、「男らしさ」「艶」がテーマの撮影では、スタッフが息を呑むくらいの色気で攻めてきます。1カット1カット、目が離せないような色っぽさ…。どっしりと構えた佇まいに、天性の大物オーラを感じずにはいられませんでした。
キュンとする愛くるしいポーズも、射抜かれるようなセクシーな表情も満載の巻頭グラビア、ご期待ください!(S)


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/

【恋愛】

#占い 記事、
#心理テスト 記事をもっと読む。