アンアンからニュースを配信します!

桐谷美玲イチオシのモデル、玖瑠実はテレビドラマが大好き!

2018.9.12
今、注目の女の子を紹介する『anan』の「イットガール」。今回はモデルの玖瑠実さんです。

カラダを動かすことが大好き! 4時起きでランニングしています。

玖瑠実

デビューしてまだ1年半ほど。昨年末にはテレビ番組で桐谷美玲さんに「最近見つけたかわいい子」として紹介され話題に。「聞いた時は『嘘でしょ!?』って思いました。その収録は去年イチ…いや人生で一番緊張しました(笑)」。

輝く肌に適度な筋肉。見るからにヘルシーな玖瑠実さん。「小さい頃からモダンバレエ、ダンス、バスケをやってきました。今夜はバレエエクササイズの体験に行きます。運動のほかにはテレビドラマ観賞が趣味。大好きなんです。見ていないドラマのほうが少ないかも!」

春に買った念願の一眼レフカメラ。

玖瑠実

実家の犬や友達を撮ることが多いです。カメラを構えるのが楽しい!

実家では犬を3匹飼っています。

玖瑠実

ミニチュアシュナウザーとトイプードル。東京でも飼いたい~!!

かわいいウェアでモチベーションUP。

玖瑠実

色重視で選ぶことが多いかな。服もそうですが、派手な色が好きなんです。

くるみ 1999年生まれ。『ViVi』『NYLON JAPAN』などファッション誌や「しゃぶしゃぶ温野菜」「デジャヴュ・塗るつけまつげ」などのCMに出演。Instagramは@kurumi_0125_

※『anan』2018年9月19日号より。写真・土佐麻理子 文・間宮寧子

(by anan編集部)

#タレント記事をさらにチェック!
#イットガール記事をさらに覗いてみる!
大人のお小遣い稼ぎ! 生活リズムを崩さずできる資産運用のススメ