彼の上で揺さぶり踊れ? 呼び名でわかるセックス相性占い

2018.6.26
あなたは彼をなんと呼ぶ? 彼はあなたをどう呼びますか? 互いの呼び名を調べるだけで、二人が性の舞台で奏でるであろう音曲=セックスの相性が判明。占い師・小野十傳さんが教えてくれました!

呼び名音数占い。さっそく二人の相性を占ってみましょう!

【STEP1:呼び名音数を探す】

SEX占い

気になる相手に対して自分が呼んでいる呼び名をかなにし、上の表で探し、各文字の下にある数字を足していきます。2桁以上になった場合は各桁の数字を、さらに足し、1桁になった数字が相手の呼び名音数です。次に、その相手が自分を呼んでいる呼び名を同じように上の表で数値化、1桁になるまで足した数字が自分の呼び名音数です。
※気になる相手のことを「鈴木くん」と呼び、相手からは「アン子ちゃん」と呼ばれている場合
す(9)+ず(3)+き(6)+く(5)+ん(1)=24→2+4=6
あ(1)+ん(1)+こ(2)+ち(3)+ゃ(5)+ん(1)=13→1+3=4

【STEP2:官能協奏曲を探す】

SEX占い

横軸のあなたの呼び名音数と縦軸の気になる相手の呼び名音数の交わるアルファベットを探して、下を見てください。アルファベットと対応する音楽が、あなたと気になる相手が奏でるであろう官能の調べです。例のアン子ちゃんと鈴木くんの場合はHでロックとなります。

いかがでしたか? ここでは、Dのフラメンコ、Eのジャズ、Fのヒーリングの結果をお届けします。

フラメンコ(SEXの相性:星5つ)

性を謳歌する二人。健康に気を付けて。

フラメンコ

【基本的な性の相性】
情熱のフラメンコ。二人の相性も官能の極致に陶酔する情熱の相性です。出会った時から体の底で欲情のイントロが奏でられるでしょう。肌が触れた瞬間に濃密な渦に巻き込まれ、髪の毛の一本に至るまで悦びに震えるのです。シーツは座るところがないほどに濡れ、声は嗄れ、頭はもうろうと…。それでもなお求め合う、ある意味地獄の相性と断言します。「もうダメ……」と悲鳴を上げつつも音楽は鳴り続けます。あまりの相性の良さに夢中になって快楽を貪る結果、仕事を疎かにしたり健康を害するケースの多い相性なのだと自覚は必要です。

【オススメの官能スタイル】
騎乗位から、彼の垂直に上げた片脚を両手で抱え舵にする、いわゆる宝舟の体位で腰を揺さぶり踊れば、さらなる快楽を共有できます。

ジャズ(SEXの相性:星5つ)

スイングし合う、別れられない相性。

2107-SEX占い-ジャズ

【基本的な性の相性】
「次はわたしが上に…」など、主導権をバトンタッチし合い互いの得意技をスイングし合う相性です。まさに快楽のジャズの競演。これまで培った技を発揮して相手が享楽に狂喜する姿に、さらに燃え上がる二人。時には静かに、時には激しく、時には「経験したSEXを教えろよ」と嫉妬心をも快楽に取り込む最高の相性です。あなたは「もう他の人では満足できない体になった…」とSEXの後で彼に汗を拭かれながら呟くでしょう。彼も同じ気持ちです。他の相手とのSEXがおままごとのように思えるほどの相性だからです。

【オススメの官能スタイル】
指、首、背中、会陰部……隠れた快感ポイントの開発に挑戦しましょう。唾液で、ローションで濡らした指で探り合う快感はエンドレスです。

ヒーリング(SEXの相性:星4つ)

幻想的なひと時、快楽が癒し効果に。

ヒーリング

【基本的な性の相性】
SEXによって心まで癒される相性がこの組み合わせ。あなたの乳房がビタミン剤となって彼の疲れを取り、彼のペニスはあなたの悩みを吸い取る魔法の棒となるのです。体位も様々。時にはスプーンのように重なって波のように揺れ、時には両腕をつかまれての律動、浅く深く交わると、快楽は波紋状にたわみ夢のようなひと時を経験することに。幻想的なSEXを味わえます。ただし、依存しすぎにはご用心。仕事などで困ったことがあると「お薬をちょうだい」とSEXで解消しようとし、問題解決が一歩も進まないケースも。

【オススメの官能スタイル】
髪の毛の根元を、五指に絡め3秒ほど時間をかけて絞るように握りしめるテクを用いれば、さらなる幻想的な快楽を追求できるでしょう。

小野十傳さん 占い教室十傳スクール主宰。姓名判断、断易、四柱推命、奇門遁甲など東洋占いに精通。風角姓名判断はネットで大人気配信中。

※『anan』2018年6月27日号より。イラスト・黒猫まな子 監修・文・小野十傳

(by anan編集部)


#占い記事をもっと読む。
#セックス記事をさらに覗いてみる!
汚ねぇなぁ…男が萎える「プツプツ毛穴」の対策