アンアンからニュースを配信します!

ananの表紙に登場、三代目 J Soul Brothersのみなさんの撮影秘話は? anan2104号「カラダが変わる、骨ストレッチ」特集

anan編集部 — 2018.5.29
「anan」2104号5/30水曜日発売「カラダが変わる、骨ストレッチ」特集、表紙には三代目 J Soul Brothersのみなさんが登場。今回の表紙撮影の様子を紹介します。

カッコよさだけじゃない、
ジェントルでスマートな大人の男たち

anan-2104_00

今号の表紙は、三代目 J Soul Brothers のみなさま。ananの表紙には実に3年ぶりに勢揃いしていただきました。7人のみなさまに2ポーズずつ衣装を着ていただくとなると、衣装の量もすごいことに! まるで洋服屋さんがそのままスタジオに引っ越してきたみたいな、お祭りのような状況でした。その傍らにそっと置かれていたのはぴかぴかと光を放つ、DIOR HOMMEのゴールドの自転車。グラビアページの小道具として活躍しているので、ぜひ探してみてくださいね。

昼食にはお弁当をご用意しました。男性なので焼き肉弁当一択かと思いきや、カラダコンシャスなみなさま、さすがです。タンパク質補給のために焼き肉を選ぶかたもいれば、ヘルシーな野菜多めのお弁当を迷わず手にするかたも。自分のカラダにいま何が足りていないか、何を補うべきかなどについて、ご自身でわかっているというのはカラダ作りの基本だと改めて納得の思いです。

撮影の合間にインタビューをさせていただいたのですが、みなさまここでもエンターテインメント性を発揮され、お話の面白さ、周囲へのサービス精神など、「これが本物のスターというもの!」と感動すら覚えました。
インタビューのあいだ、周囲に座っている他のライターや編集者、大勢に向かって話を振ってくださるかたもいらっしゃいました。取材=面倒なもの、と思わず自らも(おそらく)楽しみながらさらに皆を楽しませてくださって、プロのエンターテイナーのすごさを見せていただいたような気がしました。
写真も最高にカッコよく、巻頭16P+センター観音開きという、類まれなボリュームのあるグラビアページとなりました。ぜひチェックしてみてくださいね! (G)

立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/