アンアンからニュースを配信します!

SUPER☆GiRLS・浅川梨奈「人に貢ぐほうが好き(笑)」

2018.4.10
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はアイドル、女優の浅川梨奈さんです。

ハードルが高ければ高いほど立ち向かいたくなるタイプ。

イットガール

アイドルグループSUPER☆GiRLSのメンバーで、女優としても精力的に活動。公開中の映画『honey』では主要キャストに抜擢。「漫画原作なので、イメージを崩してはいけないというプレッシャーがあって。でも、だからこそ燃えました。向かい風に立ち向かいたいタイプなんです」。 熱い性格? と聞くと、本人は否定。「私、ふわふわしていて何も考えてないかも。ただ、ここ1年くらいで自分のやりたいことは演技だ! と思うようになりました。今は役に向き合っている時間が、一番楽しいんです」

バリの猫に塩対応されました。

イットガール

猫ラブです。この子はバリで遭遇。抱こうとしたらひっかかれた…。

撮影で行ったLAのスーパーが楽しかった!

イットガール

自分の買い物はせず、ひたすらお土産を。人に貢ぐほうが好き(笑)。

舞台の共演者の方のお誕生日会で。

イットガール

チーズタッカルビを食べました。辛いのは苦手だけど、これはおいしい!

あさかわ・なな 1999年生まれ。写真集『NANA』が発売されたばかり。主演映画『トウキョウ・リビング・デッド・アイドル』が6月に公開。
近況はブログにて。ameblo.jp/sg-naapon/

※『anan』2018年4月11日号より。写真・土佐麻理子 スタイリスト・鈴木英夫 ヘア&メイク・杏奈 文・間宮寧子

(by anan編集部)

#タレント記事をもっとチェック!
#イットガールをさらに覗いてみる!
男子幻滅…! 乳酸菌コスメで「乾燥かぴかぴ肌」を「もちぷる肌」に