「エッチがつまらない…!」彼を幻滅させた「31歳女性の絶望テク」

文・三松真由美 — 2023.10.12
現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、トントン拍子にジムトレーナーの彼氏をゲットした31歳女性。いざ初エッチとなったものの…。三松先生が、一生モテるために必要なエッチテクを教えてくれます!

芹那(31歳)運動レスのせいで、彼氏にエッチダメ出しくらう

エッチ セックス カップル 恋人

【レスなひとびと】vol. 219


芹那は学生時代のバイト友だちランとルームシェアでのんびり快適に暮らしている。
ランはボディビルのフィジークの試合に出るため、うちにいるときはいつもタブレットに動画を映して腹筋やら背筋を鍛えている。芹那は、運動は大の苦手。太りにくい体質なので、夜はお菓子をバリボリしながらフルーツ味の缶チューハイやらハイボール缶でほろ酔いするというライフスタイル。新作のお菓子に関しては誰より詳しい。大好物は『コアラのマーチ』。

グータラ芹那は、仕事の出社以外のお出かけもめんどくさいので彼氏を探そうなんて気はなかった。マッチングアプリなんて超めんどくさそう。マッチしたらデートにお出かけするなんてムリーって感じ。

そんな芹那、休日に「フッフッフ」と汗かきながらリビングで腹筋するランを眺めていた。ランはタブレットを立てかけて筋トレ動画を流している。画面をチラッと覗くと…。

「うわ、タイプーーー!! 太い眉にクルリンした眼。バキッとした上腕。渋い声―。ラン、このトレーナー、なんていう人?」

「炎のメッツくんだよ。メッツくん、私が通ってるマシンジムで
バイトしてるんだ」
「めちゃ会いたい!」
「は? インドア芹那がそんなこと言い出すなんて、マジ?」
「太眉と低音ボイスに弱いの。でも今って細眉多いし、やさしげな男ばっかだから、付き合いたいってのがいなかった」

ということで、中目黒のマシンジムへ。
受付に座っているリアルメッツくんを見て、ますますときめく。
トントン拍子にデートの約束。ランに感謝。

理想の太眉彼氏をゲットして、2か月は、お出かけ嫌いが改善して、目黒川沿いのカフェや、シブスクなんかでデートした。
そして、いよいよ初エッチの日。
低音ボイスで「芹那、好きだよ」と事を始めるマッチョなメッツくん。キュンする。

夢中で一回戦を終え、ぐったりしてるとなんと…。
メッツくん、またも乗っかってくる。
「芹那、もう一回」
芹那はがんばって応じる。そしてさらに
「芹那、もう一回」
しかも、なんかすごい角度で腕が曲がる体位。
腕が折れそう。

“ムリムリムリ。これ以上したら死ぬーー”

いろんな動きしたから身体中痛くて、息切れが止まらない。肺が爆発しそう。正直に「もうつらい。寝かせてー」と叫び、背中を向ける。

翌日のメッツくんの反応が厳しかった。
「芹那、運動しなきゃだめだよ。関節の可動域が狭いし、筋肉も年齢の割にはまったくないじゃないか。しかも有酸素運動したことないだろ。持久力もない。つまり、エッチがつまらん。
俺と同等に気持ちよくなれるよう、今日からトレーニングするぞ」

「はい?」

「毎朝、30分走って、夜は筋トレ。大腿四頭筋を鍛えると、あそこの締りも改善するはずだ。エッチには太ももが大事だ! スクワットしよう。脂っこいお菓子も禁止だ!」

“いやいや、セックスのために過酷なトレーニング強要かよ。てか私って、あそこの締り悪いんかい?”

芹那は理想の太眉、低音ボイスを前にお付き合いを続けるかどうか悩み始めたのであった。


【三松さんからのコメント】

芹那さん、一晩で3回もトライしたんですね! エッチが少なくて悲しんでる女性がたから見ると「う・ら・や・ま・し・い」と羨望の目で見つめられることでしょう。

筋トレしてるメンズはたしかにフィジカル面でセックスには強い。
あ、でもね、筋肉なくてもフィンガーテクニック抜群とか思いやりエッチでトロっとさせてくれるタイプもいますので、そこはお好みです。

芹那さんには、体力面で合わない彼氏さんということで。ちょっとジコチュー彼ではありますが、言ってることは一理ある。30代のうちにお菓子ばっか食べて運動レスだと、産前産後や更年期のホルモンがバクバク動く時期に不健康になりがちです。
日頃から骨、筋肉に意識を向けておくと、ホルモン変動期を乗り越えられるしなやかボディでいられる。
うちの夫婦仲相談所に来るアラフォー女性で「股関節が固くなっててセックスのとき脚が開かない」というお悩み話してくれるひとけっこういるんですよ。
「それ、放置すると50歳過ぎるとセックス絶望ボディになるよ」と警告しております。はい。運動しましょう。女性の皆様。

「運動レスな皆さん、グルグル動く関節と、どんなアクロバティックな体位にも応じられる筋肉を作っておくと、エッチの世界が広がって一生モテます。私を信じてください」

『妻で母ですが、女性風俗にハマりました 咲子の場合 』
https://piccoma.com/web/product/81132?etype=episode
     

『女性用風俗超入門』
Amazon Kindle版

    

三松 真由美 
恋人・夫婦仲相談所所長・コラムニスト。バブル期直後にHanakoママと呼ばれる主婦の大規模ネットワークを構築。その後主婦マーケティング会社を経営。主婦モニター4万名を抱え、マーケティング・商品開発・主婦向けサイト運営に携わる。現在は夫婦仲、恋仲に悩む未婚既婚女性会員1万3千名を集め、「ニッポンの夫婦仲・結婚」を真剣に考えるコミュニティを展開。「セックスレス」「理想の結婚」「ED」のテーマを幅広く考察し、恋愛・夫婦仲コメンテーターとして活躍中。講演・テレビ出演多数。20代若者サークルも運営し、若い世代の恋とセックス観にも造詣が深い。コミック『「君とはもうできない」と言われまして』(kadokawa)好評発売中。ほか各人気コミック作家としても活躍中。


恋人・夫婦仲相談所のオフィシャルサイト令和バージョン!!
http://fufunaka.com/

『相互アリバイ妻 ママ友同士で浮気のアリバイ作ってます』(KADOKAWA)
原作:三松真由美 漫画:カナメキヌコ
https://www.kadokawa.co.jp/product/322206000767/


©Wosunan/Adobe Stock