私の魅力はエッチテクニックなのに…元風俗嬢が悶々とする「彼とのセックスライフ」

文・三松真由美 — 2023.7.6
ananwebの公式Instagramには、恋愛や夫婦生活に関するさまざまな悩みが寄せられています。今回は、「もうすぐ彼と同棲するけどセックスレス気味」という女性のお悩みを、恋人・夫婦仲相談所所長・コラムニストの三松真由美先生が解決!

彼とレス気味になっても結婚できますか?

セックス エッチ セックスレス 悩み 体験 風俗 浮気 同棲

【レスなひとびと 番外編】vol. 46


 
ananwebインスタグラムに寄せられる恋とエッチのお悩みに答える「番外編」です。

女性たちは、年齢とか職業を問わず、誰もが悩みを抱えているとしみじみしてしまいます。

インスタでフォロワー数万人のキラピカなA子さんも。
読モで、いっつもすてきなファッションに身を包んでいるB子さんも。
ITベンチャー経営者と結婚してミッドタウンを散歩するC子さんも。
ナースさんで、夜勤をむっちゃがんばって患者さんにモテモテのD子さんも。

ほかのひとからは「いいなあ、幸せそう…」と見えていても絶対にひとつ以上は悩んでいること、うまくいかないことがあるのです。

それをどうにかしようと前を向いている姿がかっこいいと思えるんだ!

みなさんも、お悩みから逃げないで「どうにかしよう」「今、何をすればいい?」と、とことん考えてみましょう。

今回の悩みびとは、お店のお客さんと同棲始める約束したけど、レスっぽくなって悶々としている女性です。

初めまして、26歳女保育士です。彼氏について相談です。彼は29歳。付き合って1か月、いろいろありとんとん拍子で来週同棲開始。お互いの実家に行き同棲前の挨拶もすみました。

出会いは私が風◯で働いてた時、一度お客さんとして会ったのが彼です。彼は月に2回、2~3年前からいろんな女の子を家に呼んで遊んでいたようで、性欲は彼が言うにはそこまで強くないようです。付き合ってからは女性は家に呼んでいませんが、付き合う前のお互い両思いだと分かった月も2回呼んでいました。

最初は遊びだろうなと思っていたので、プライベートでご飯に行くものの一線を置いていましたが、両思いになってからは、彼から夜のお仕事をやめてほしいと言われたためやめました。

付き合って半月は彼から求めてくれ、えっ◯をせずに私が気持ち良くなってくれればといちゃいちゃだけの日も多かったです。また、えっ◯をしても彼はスッキリしないときがあったり、フェ◯しても寝ちゃったり、これは私の色気・魅力不足でしょうか。

また、最近は私から抱きついたりちゅーをするのは大丈夫なものの、その先は進まないよう途中で中断するようにパッと起き上がり、少し避けられているようにも感じます。

スッキリすることやえっ◯をすることが全てではないのですが、将来結婚も考えているなか、この短期間で夜の頻度が少ないとレスの不安が高まって今何をすべきなのか悩んでいます。よろしくお願いします。

元風俗で働いていて、お客さんと恋が芽生えるというストーリーはありありです。まったく珍しいことではありません。わたしの周りにもそのストーリーをもつ女性は10名以上いますし、恋人・夫婦仲相談所でも、ちょくちょくお話を聞いています。

その後うまくいってるカップルもいれば、夫の風俗通いがやめられず地獄を見た女性もいます。相談者さんは、同棲開始時期であるなら、セックスレスに焦点を当てるより、彼が人生をともにするのにふさわしい相手かの見極めをしなければ痛い目に遭います。

結婚話が出てから彼が塩対応になったのか?
彼は風俗通いはもう辞めると決心できているのか?
彼が結婚において、一番大事に思うことは何なのか?

いろんなことを聞き出してみてください。
この相談内容だと、相談者さんはセックスレスというより、「自分の一番の魅力=セクシー」を否定されると悲しくなる傾向かもしれません。

わたしの魅力は容姿と色気とエッチテクニック。

もし、ちょっとでもそう思うなら、そこはいったん認めて別のいいところも伸ばしてください。
子どもが大好きで、愛情いっぱい注げるタイプ。
料理がうまくて、家族ができたら喜んでもらえるタイプ。

とか、褒めてもらえるようないいところ、ほかにもあるはず!

そして、彼はかなりエッチ好きのようなので、多少の浮気を許せるかも自分に問うてみてください。
浮気体質男は、結婚すると穏やかになる場合と、その逆の場合もあるので、笑って許せるくらいのタフマインドがないとつらくなります。

「夜のお仕事を辞める決心」をするに値する相手かは、よーくよーく考えるときです。ファイト!

追伸  フェ〇しても寝ちゃう男…失礼なやっちゃ。この状況に怒って小言を言うのか、彼ってかわゆいと思えるか。こんなことをひとつずつ考えていくと真実の愛が見えてくる。
   


三松 真由美 
恋人・夫婦仲相談所所長・コラムニスト。バブル期直後にHanakoママと呼ばれる主婦の大規模ネットワークを構築。その後主婦マーケティング会社を経営。主婦モニター4万名を抱え、マーケティング・商品開発・主婦向けサイト運営に携わる。現在は夫婦仲、恋仲に悩む未婚既婚女性会員1万3千名を集め、「ニッポンの夫婦仲・結婚」を真剣に考えるコミュニティを展開。「セックスレス」「理想の結婚」「ED」のテーマを幅広く考察し、恋愛・夫婦仲コメンテーターとして活躍中。講演・テレビ出演多数。20代若者サークルも運営し、若い世代の恋とセックス観にも造詣が深い。コミック『「君とはもうできない」と言われまして』(kadokawa)好評発売中。
恋人・夫婦仲相談所のオフィシャルサイト令和バージョン!!
http://fufunaka.com/

真由美所長、フェムテックの新会社Gladでinsta開始
https://www.instagram.com/glad.official2021/

『妻で母ですが、女性風俗にハマりました 咲子の場合』(KADOKAWA)
https://www.kadokawa.co.jp/product/322203002056/


©PeopleImages/Gettyimages