恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

許してください… 男がゾッとした彼女の「ホラーLINE」3つ

文・塚田牧夫 — 2020.3.9
彼とのLINEは楽しいですよね。たまに、ふざけたメッセージを送ることもあるでしょう。でも、やり過ぎは禁物。内容によっては、恐怖心を与え、人間性を疑われてしまうかも……。今回はそんな“彼女から届いてゾッとしたLINE”というテーマで、男性たちの体験談をご紹介します。

「浮気してたよね?」

shutterstock_142316500

「彼女に内緒で合コンに行ったことがありました。帰り、腹が減ったのでラーメンを食べたんですね。店を出たとこで、丁度彼女からLINEが来ました。

“なにしてるの?”と聞いてきたので、“メシ食ってた”と。嘘じゃないですから。ついでに、店の前で写真を撮って送ったんです。

すると、“浮気してたよね?”と返信が……。合コンがバレたのかと思いましたよ。でもすぐ、ラーメン屋のことを言ってるんだと気付きました。

普段行きつけの店があって、その日行ったのはそこじゃなかったから、浮気だって。危うく、要らないことを言うとこでした」カズ(仮名)/29歳

「お・き・て・ま・す・か?」

shutterstock_342090560

「以前付き合っていた子の話です。深夜にLINEが来たんですね。でも、見たら“お”という一文字だけなんです。すると、次々1文字ずつ送られてきて……。

“お・き・て・ま・す・か・?”と縦に文字が並びました。さらに、“ね・む・れ・な・く・て”と来ました。返事するべきか分からず放っておいたら、着信音がずっと鳴ってる……。

ヤバいな……と思い、音を消しました。翌朝見たら、あの調子で1文字ずつ1時間ぐらい長文を打ち続けていました。あれはまぎれもなくホラーでした」シゲキ(仮名)/31歳

「別人格のみちるです」

shutterstock_1044298819

「あるとき、彼女にLINEを送ったんです。すると、“誰ですか?”と返事が来たので、違う人に送ってしまったと思ったんです。でも、見たら彼女なんですね。

“お会いしたことありましたっけ?”と言ってくるので、ふざけてるんだと思いました。しばらくやり取りしてたら、“別人格のみちるです”と言ってきたんです。

頭がおかしくなったのかな?……と思って、一瞬怖くなりました。でも、すぐにあることを思い出しました。

少し前に、僕の財布のなかから風俗に行ったときの名刺が出てきて、それを彼女に見られたんです。その相手の名が、“みちる”。根に持たれていただけでした」タイチ(仮名)/26歳

“男がゾッとした彼女のホラーLINE”をご紹介しました。

無意識に送っているもの、皮肉を込めているものなど、いろいろあるようです。たまにならいいですが、あまりしつこく繰り返し過ぎると相手も怒ってしまいます。もし、ふざけてでもこのようなLINEを送ったことがあるのなら、ホドホドにしたほうがいいでしょう。

©Syda Productions/shutterstock
©Marcos Mesa Sam Wordley/shutterstock
©fizkes/shutterstock
©Robert Kneschke/shutterstock