恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

全裸で15分間…男が「この子にもう欲情しない」と悟った彼女の行動3選

文・塚田牧夫 — 2019.1.8
男女が良い関係を保っていく上で、“エッチ”は大事な要素。相手に対して性欲が湧くのも、愛情の証だと言っていいでしょう。しかし、時が経つにつれ、その感覚が薄れてしまう場合も……。そこで男性たちに、“もう欲情しないと悟った彼女の行動”というテーマで話を聞いたのでご紹介します。どうぞお気を付けください。

大口を開けて寝る

「彼女とソファに座ってテレビを見ていました。すると、彼女が寄り掛かってきた。ウトウトと眠そうにしてるんです。しばらく放っておいたら、上を向いて大口開けて寝始めました。

昔だったら、この無防備な姿を見たら襲いかかっていたかもしれません。でも今はもう、いたずら心しか湧かなかった。口のなかにポテトチップスが何枚入るか挑戦。記録は3枚でした」ナガハル(仮名)/33歳

無防備な姿を晒すのは、安心している証拠であり、男性としても嬉しいもの。欲情するキッカケにもなるシチュエーションです。ただ、晒し過ぎると飽きられてしまうようですね。

全裸でウロウロ

「彼女が部屋のなかでよくものをなくします。しょっちゅう何かを探してる。この前、風呂上がりに全裸でウロウロしてたんです。どうしたのか尋ねたら、“メガネがない”って言うんですね。

全裸のまま15分くらい探してるんです。その間に服着なよ……と思いました。その姿を見てもまったく欲情しないし、呆れるだけでした」カズヤ(仮名)/29歳

親しき仲にも礼儀あり……ではないですが、恥じらいを持つことは大事。恥じらいに対して男性は欲情します。裸に見慣れてしまうと、欲情するための大きな要素を失うことになります。

可愛い子ぶる

「部屋で彼女と2人でまったりしていたとき。彼女のほうがカラダを寄せてきて、甘えるような仕草をしてきました。ただ、僕はそんな気分じゃないから無視していたんですね。

すると、手をグーの形にして、僕の腕のあたりを叩いてきたんです。猫のように、“ニャン”とか言って、可愛い子ぶるんですよ。可愛いと思うどころか、イラッとしてしまった」マサミツ(仮名)/31歳

ぶりっ子のような甘え方をされるのも、男性は嫌いではない。ただそれは好きな相手限定で、気持ちが冷めていると、苛立ちを感じてしまう場合も……。相手の反応をうかがいつつ行いましょう。

“男がもう欲情しないと悟った彼女の行動”をご紹介しました。

欲情しないとなると、かなり重症かもしれません。ここからの改善はなかなか困難。こうなる前に、歯止めをかけておきたいところ。普段の仕草や行動から気を付けるようにしましょう。

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C) Roman Samborskyi / shutterstock
(C) traveliving / shutterstock
(C) Leszek Glasner / shutterstock