あなたは大丈夫?「不倫にハマりやすい女」12星座ランキング

文・沙木貴咲 — 2018.7.31 — Page 3/4

8位:乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

潔癖症で真面目な乙女座女子は、不倫を軽蔑していることが多いでしょう。

でも、どうしようもなく心惹かれる相手が既婚者だと、理性が吹き飛び、深い関係になる場合も。

また、一度でも禁断の愛の魅力を知ると、器用に不倫を楽しみ始めるでしょう。ハマれば抜け出しにくくなるので、自分の中のモラルを守り抜くことが大事です。

9位:牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

本能に忠実な牡羊座女子は、一度好きだと思うと、既婚者であっても一線を超えてしまうことがあるでしょう。

しかし、サッパリと後を引かない恋が多いため、ワンナイトラブで終わることも多いはず。また、牡羊座女子は待ちに徹することが苦手なので、「不倫はつまらない。もうやーめた」とあっさり諦められるようです。

10位:双子座(5月21日~6月21日生まれ)

ライトな感覚で恋を楽しめる双子座女子は、相手が既婚者と知っていても関係を結ぶことがあります。

とはいえ、そもそも他人に深入りしないタイプなので、不倫にハマってドロ沼化するケースはほとんどありません。不倫のリスクもきちんと計算して、これ以上踏み込まない!という線引きをするでしょう。

11位:獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

女王様気質の獅子座女子は、二番目に甘んじなければならない不倫は好まないでしょう。会いたい時に会えず、彼氏と外で堂々と手を繋げないといった制約にウンザリしてしまうことがほとんど。

たとえ既婚者と付き合ったとしても、すぐに気持ちが冷めるようです。ハマるというほどのめり込むことは、ほとんどありません。

……残るは、山羊座女子と魚座女子。それぞれまったくタイプが違う星座ですが、どちらが不倫にハマりやすい星座なんでしょうか?