恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

あなたは大丈夫?「不倫にハマりやすい女」12星座ランキング

文・沙木貴咲 — 2018.7.31 — Page 1/4
「私が不倫なんかするはずない!」と思い込んでいる人ほど、禁断の恋にハマってしまうもの。そこで今回は、12星座別に“不倫にハマりやすい女性”をランキング形式でご紹介します。あなたは大丈夫?

2位:射手座(11月22日~12月21日生まれ)

ノリが良く、世間の常識にとらわれない射手座女子は、不倫に対する罪悪感が少ないかも。口説かれた相手が既婚者であっても、自分が気に入ればすんなり関係を持ってしまいます。

しかも、「面倒だと思ったらやめればいい」と割り切るつもりが、気がついたら「不倫にこそ真の愛がある」なんて思い込んでいる場合も。不毛な愛の迷路に足を踏み入れると、なかなか抜け出せないはず。

既婚者は恋愛対象としてナシ、とマイルールをあらかじめ決めておいたほうが良さそう。

3位:蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

一途な蠍座女子は、いったん好きになったら一歩も引きません。不倫がいけないものとわかっていても、「あえて私はそこに踏み込んでいく」と突き進んでいきます。

しかも、情熱的で諦めが悪い性格が災いし、関係は泥沼化しがち。不倫で心身は疲れきってしまいます。

既婚者はそもそも恋愛対象外と、普段から自分に言い聞かせておいたほうが良いでしょう。

4位:蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

蟹座女子は、恋愛が結婚に直結するタイプ。自分が思っている以上に、結婚には強い思い入れがあります。

相手が既婚者なら、基本的には恋愛対象外ですが、うっかり既婚者を好きになってしまうと、意地でも結婚したくなるはず。また、家庭のある男性に「妻とは離婚する」と言われると、ついつい信じてしまいがち。

本当に結婚したいなら、不倫のデメリットを知って既婚男性は避けるべき!