あなたは大丈夫?「不倫にハマりやすい女」12星座ランキング

文・沙木貴咲 — 2018.7.31 — Page 2/4

5位:水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

水瓶座女子は、世間の常識にとらわれない独特の感性を持っています。不倫が悪いものだという認識が薄く、禁断の愛に足を踏み入れる可能性は高め。

しかも、水瓶座女子はベッタリした恋が苦手なタイプが多く、なかなか会えないことも多い不倫のような距離感は、むしろ心地良いかも。

既婚男性と付き合って婚期を逃したりしないよう、結婚したいなら賢く未来を計算して!

6位:天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

スマートな天秤座女子は、不毛な不倫にはもともと興味がないはず。「既婚者を好きになってもメリットがない」と判断できるタイプ。

でも、本気で好きになった相手が既婚者だった場合、彼を自分だけのものにするため、略奪を狙います。また、中途半端な関係を自力で終わらせるだけの実力も持ち合わせているので、最終的に勝者となる可能性も高いでしょう。

とはいえ、すべてが終わった頃には心身がすり減り、消耗しきっているはず。天秤座ならではのクレバーさで、「やっぱり不倫はダメ」と避けるのが賢いでしょう。

7位:牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

平和主義な牡牛座女子は、リスクの高い不倫には興味がないでしょう。良い意味で損得勘定ができるので、そのデメリットをよく理解しているはず。

そのため、もし既婚男性を好きになるなら、「勝てる不倫」しかしません。離婚がほぼ決定しているとか、すでに協議中といった状況の彼と、頃合いを見て安全に交際し結婚することが多いです。

リスクの高い三角関係にハマることは少ないでしょう。