恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

2020年2月12星座占い! 衝撃!「最悪な恋愛運」の星座は?

2020.1.30 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 凍える寒さに大好きな人ともっと寄り添いたくなる2月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2020年2月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2020年2月】星座占い まとめ

【2月全体の星の動き】

2月上旬は、気持ちがフワフワしがちで、落ち着かないムードに。好奇心のままに手を出すのではなく、きちんと下調べをしよう。満月が獅子座に入る9日頃は、「こんなふうになりたいな」と思えるような人物をイメージしたり、頭の中に具体的な理想を思い描くと、近づくことができそう。

2月中旬は、慎重さも大切だけど、さらに先手を打つようにすると、もっと順調に事が運ぶ暗示。新月が魚座に入る24日頃は、コンプレックスや過去のこだわりを捨てることで、良い運気のサイクルに切り変わるとき。2月下旬は、ケアレスミスを起こさないように、念入りなチェックを心がけて。

12星座 ざっくり全体運

【牡羊座】関係性をさらに深めるチャンスのとき
脇目をふらずにエネルギー全開で、みんなと仲良く取り組みたいとき。

【牡牛座】過去の関係からもたらされる幸運の予感
穏やかなムードに流され、気を許し過ぎると、誤解や混乱に陥りやすいので気をつけて。

【双子座】気持ちを伝えてロマンティックな恋愛へ
一度立ち止まりよく考えて、新しくスタートすると、周りの後押しも得られてうまくいくとき。

【蟹座】一喜一憂していると負のループにハマるかも
自分という存在を確認するためには、何よりまわりの人たちや社会からその存在を認めてもらう必要がありそうなとき。

【獅子座】傲慢さや身体だけの関係を見直して
自己主張し過ぎると孤立してしまうかも。小さなこだわりを捨てて、のびのびと過ごしたいとき。

【乙女座】優しくされても浮気や不倫の恋は御法度
混乱が起こりがちな時期ですが、苦労や工夫の中から成長と新しい発見があるはず。

【天秤座】恋愛に関することでだまされる恐れが
先を急ぐより、無理せず一歩一歩前進していきたいとき。地道で柔軟な対応が必要に。

【蠍座】感情が表面に現れると失態につながる恐れが
頑張った人にだけご褒美が届けられるとき。全般的には、よく考えて冷静に対処していこう。

【射手座】モテる反面で周りから嫉妬されてしまうかも
新しいことが目の前に持ち込まれて、一皮むけるような成長するタイミング。

【山羊座】気持ちが上手く通じて良い運気の流れに
新しいステージに進む前の準備のとき。焦らず慎重に行動しよう。

【水瓶座】再アプローチが良い結果につながりそう
本当に必要なこととそうでないことなどプライオリティを考えて調整が必要になってくるとき。

【魚座】気負わない姿勢が恋の女神を呼びそう
新しいチャンスがやってきそうなとき。対外的な活動を精力的にチャレンジしてみよう。

2月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

占い-記事をもっと読む-_バナー

生理中こそ温活!…キモは生理用ショーツとオーガニックナプキン


©Westend61/Gettyimages