2020年2月12星座占い! 衝撃!「最悪な恋愛運」の星座は?

2020.1.30 — Page 13/25

2月の乙女座

恋愛運 ★★☆☆☆

2月上旬は、年下の人と愛情の絆が育めそう。2月下旬は、意中の人と設定が少なくても、共通の知人を介して縁をつなぐ努力をすると良い方向へ。満月が獅子座に入る9日頃は、コミュニケーションを積極的にとり、価値観の違いを認め合うことが大切。2月中旬は、どんなに優しくされても、浮気や不倫の恋は時間の無駄だと心得て。新月が魚座に入る24日頃は、友人や知人に紹介を頼んでおくと良い引き合わせが期待できそう。2月下旬は、意中の人と設定が少なくても、共通の知人を介して縁をつなぐ努力をすると良い方向へ。

美容運 ★★★☆☆

2月上旬は、外食は控えめにして、野菜中心の食事を自炊すると、健康の改善につながり、肌の調子も良くなりそう。満月が獅子座に入る9日頃は、ざっくりニットベストがラッキーアイテム。2月中旬は、クロシェ編みワンピースを着ると魅力アップ。新月が魚座に入る24日頃は、水中ウォーキングで引き締まったスリムなボディを手に入れよう。2月下旬は、ダイエットを始めると成功しやすいとき。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2020年2月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/2020uranai/268350/


占い-記事をもっと読む-_バナー

生理中こそ温活!…キモは生理用ショーツとオーガニックナプキン