2020年2月12星座占い! 衝撃!「最悪な恋愛運」の星座は?

2020.1.30 — Page 7/25

2月の双子座

恋愛運 ★★★☆☆

2月上旬は、個性が高く評価されそう。満月が獅子座に入る9日頃は、うやむやにするくらいなら、当たって砕けろの精神で、気持ちを伝えたほうがうまくいくとき。2月中旬は、デートは遠方へ足を伸ばしてみるとラブラブになれそう。新月が魚座に入る24日頃は、ロマンティックな恋の予感。高嶺の花だと思っていた人から想われる暗示。2月下旬は、ノリで動くと大失態してしまう可能性が。事前に作戦を練ろう。

美容運 ★★☆☆☆

2月上旬は、PCやスマホを使うときは、ブルーライト対策のメガネで美しい瞳を守って。満月が獅子座に入る9日頃は、コラーゲンドリンクを飲んで、ぷるんとした潤い肌へ。2月中旬は、スクワットのトレーニングを日課にしてみて。新月が魚座に入る24日頃は、ストレスや疲れが溜まりやすいので、ラベンダーの香りの入浴剤で深いリラックスを。 2月下旬は、ホットヨガですっきりボディへ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2020年2月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/2020uranai/268350/
占い-記事をもっと読む-_バナー

生理中こそ温活!…キモは生理用ショーツとオーガニックナプキン